36574238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:
[インタビュー] キム・ジフン

“バルンセングファング青年, せっけんで頭巻いた”

タレントキム・ジフンはこの時代の '珍しい若者'だ.
先月終映した KBS 2TV ワルファグック '恋愛結婚'(シナリオインウンよ, 演出キム・ヒョンソク)で離婚専門弁護士朴懸垂役を引き受けたキム・ジフンが実際でも正しい生活男の面貌を持っていると打ち明けた.

キム・ジフンは '恋愛結婚'でアカデミックで遵法精神が透徹した典型的な弁護士キャラクターを描き出した.
キム・ジフンは ISとのインタビューで "ドラマの中役目に沒入してためらうことなしに法律用語を日常用語のように言うようになった"と言った.

それなら実際彼の性格はどうかな?
キム・ジフンは "実際でも私は正しい生活青年だ" と返事した.
彼は "他人が見ないと法を破るとかごみをむやみに捨てる事は良心が承諾しない.
他人が見ても見なくてもハンギョルガッウリョで努力する"と言った.
この前には家で電気を節約するために使わないコンセントを抜いて, せっけんで髪を洗ったりした.
環境を保護しなくちゃいけないと言う切ない心情であった.

このように正しい性格おかげさまでキム・ジフンは KBS 2TV '想像プラスシーズン2'で '珍しい若者'というニックネームを得たりした.

彼は愛に対してもこのごろ若者らしくないように真摯な考えを持っている.
キム・ジフンは '恋愛結婚'の名場面でインギョングファン(バックギウング)が李剛県(キム・ミンヒ)に自転車を乗せてくれるという約束を守りながら別れた場面を指折った.

この場面でこれらは自転車に乗りながら初めて会った場所を思い出して家の前で惜しく別れた.
キム・ジフンは "実は現実的に別れることは美しくない.
このごろは別れることを知らせることもつらくて無責任に別れる男女が多いのに, お互いに愛した時間があったらその時間のためでも祝福しながら別れなければならないと思う"と言った.

キム・ジフンは '恋愛結婚'が 5% 以下のちょっと低調な視聴率に終映したことに対して惜しさを見えた.
しかし彼は "'恋愛結婚'を通じて若い女性たちにアッピールすることができたようだ"と満足感を現わした.
これから映画 '約束'の '供祥頭' キャラクターのように愛の力に変わって行く役目を引き受けたいという希望も現わした.
キム・ジフンは "次の歩みの分かりたい演技者になりたい"と言った.


“ザックアップナムコンセプト変えたいです”

a43ad48e_c01.jpg



KBS 2TV '想像プラスシーズン2'(以下サングプル)に出演中のキム・ジフンが新しい芸能キャラクターを作りたいという野心を見せた.

キム・ジフンは ISとのインタビューで "サングプルで初めには李至愛アナウンサーに即興的に作業をかけるコンセプトを取ったが, もうそれが初めからシナリオに書かれて出ていたよ"と "新鮮さと多様性を加味して新しいキャラクターを創造したい"と言った.

キム・ジフンは最近サングプルで李至愛アナウンサーの罰則を代わりに受ける黒旗社役目を自ら要望するなど一名 'キム・ジフン-李至愛' ラブラインを形成している.

キム・ジフンは先月終映した KBS 2TV ワルファグック '恋愛結婚'とサングプルでドラマと芸能プログラムを行き交って全方向で活躍する姿を見せた.

キム・ジフンは "ドラマでは硬直された姿の弁護士朴懸垂役を演技して, サングプルでは気ばたらきある姿を見せなければならなくて大変だった事もある"と打ち明けた.
彼は "初盤には芸能プログラムでも延期期をすると思った"と言った. 彼はプログラム録画中 '恋愛結婚'の懸垂役目をよく思い浮かんだ.
そうしたらサングプルで大様な青年の姿を見せるようになったし, おかげさまで '珍しい若者'というニックネームも得た.

彼は "私はまったく同じな路線を繰り返してみると自ら食傷することをよく感じる性格"と言いながら "これからサングプルでもうちょっと新しい役目を見せてくれるために悩む"と言った.








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.14 18:57:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X