36574183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.31
XML
カテゴリ:イ・ドンゴン
今、興奮しながら、更新しています。

2008年MBS演技大賞で、久しぶりの2ショットハート
そして、2人とも『優秀演技賞』を受賞なんて、本当に嬉しいですスマイルウィンク

ドンゴン君&ジヘちゃん、本当におめでとう♪

ドンゴン君、緊張した顔で、受賞のコメントを話してましたね。
何を話してたのか、よく解りませでしたが、慎重に、言葉を選んで話していたドンゴン君。
嬉しそうでしたちょき

堂々とした2人の態度は、本当に好感を持ちました。
去年の今頃は・・・苦しい気持ちでいっぱいだったでしょうが、
2人とも、本当に成長した気がします。

ドンゴン君は、2004年のSBS演技大賞以来の、受賞ですね。
本当に、おめでとう!!

今年1年、いろんな悲しい事がありましたが、最後に笑顔で終われてよかったと思います。
来年も、俳優として、頑張ってほしいですね。
やはり、ファンとしては、幸せそうな姿を見せて欲しいですから・・


ファイティーーン!!!!


ハンジヒェ-イドンゴン、同伴優秀賞を受賞人目( M BC演技大賞)


タレントのハンチヘとイドンゴンが伴う優秀賞を受賞し、注目を集めた。

これらは30日午後9時50分から、ソウル汝矣島(ヨイド) MBC放送センターで開かれた` 2008 MBC演技大賞`の授賞式で MC -出席者(候補者)との出会いの後、同伴の優秀賞を受賞した。

ハンジヒェには、 ` エデンの東 `で、李ドンゴンは、 ` 夜には毎晩、 `と優秀賞のトロフィーを手にした。

優秀賞の受賞者として舞台に上がる前に、これらはびっくりマンナムド行った。
シンドンイェオプとともに、同日、授賞式のMCを引き受けたハンチヘは2部のオープニングで受賞候補者たちが座っているフロアに降りて、インタビューをする時間を持った。

彼のところには、イドンゴンも、他の俳優たちと一緒に座っていた。
シンドンイェオプがイドンゴンに近づき近況を聞くと、ハンチヘは、ただの馬なしでこれらをバラブワトダ。
シンドンイェオプは、イドンゴンに"ヤウィシンようですが、もしかしたら良い仕事か、またはそのような件ではないか?最近肉がたくさん抜けたようだ"と突発質問をした。
これに李ドンゴンは応答なしに首を縦に振った。

以後、ハンチヘは"よい仕事イトエウシギルください。ありがとう"と急いで仕上げメントをしており、これシンドンイェオプはハンジヒェに"なぜそう急いで仕上げハニャ"とジトグントは( ? )冗談を言った。
すると、ハンチヘはシンドンイェオプに軽く肘で打つ姿を演出し、戸惑っている様子を見せた。

2003年以来、公開カップルに愛情を誇示していたハンジヒェとイドンゴンは、昨年12月ギェオルビェオルハエファンを残念した。



3948_3.jpg


2008年 MBC演技大賞`の受賞者と受賞作品リスト


ボンサン部門

▲大賞=キムミョンミン、ソンスンホン
▲男女の最優秀賞部門=ベジョンオク、イミスク、ジェオンジュンホ、ジョジャエヒェオン

▲男女優秀賞部門=ムンソリ、ハンチヘ、チョミンギ、イドンゴン
▲男女新人賞部門=バクハエジン、ジャンゲウンセオク、イソヨン、イヨニ
▲今年のドラマ= `ベートーベンウイルス`

特別賞部門

▲アイェオクサン=ナムジヒェオン、バクゲオンタエ、シンドンヲオ
▲ PD賞=ナムニ、ヨンジョンフン
▲家族賞= 1日のドラマの` 愛しているウルジマ `
▲功労賞=チェジンシル
▲ラジオDJ 、新人賞部門=ギムシンヨウン
▲ラジオDJ優秀賞部門=ガンセオクヲオ、粘着性
▲ラジオDJ最優秀賞部門=イムンセ

黄金演技賞

▲ミニシリーズ部門=知性、キムミンジョン
▲メロドラマ部=バクゲウンヒェオン、ホンエウンフイ
▲助演演技者部門=バクチェオルミン、シンエウンジェオン
▲中堅演技者部門=ユドンゲウン、ソンオクスク

ネチズンの選択

▲男女人気賞=ソンスンホン、イヨニ
▲ベストカップル賞=ソンスンホン、イヨニ


本当にあっと言う間の3時間でした。
幸せな時間をありがとう。

byミイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.31 01:21:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X