36574282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.18
XML
カテゴリ:ソヒョン
おはようございます雪

今日は本当に寒いですね。
晴れてるのに、小雪が舞ってます。

昨日は久しぶりに、友達と電話で話したりヨンソ話のチャットしたり
夕食は息子と友達の家族と一諸に大好きなインドカレーのお店へ行ったり
少しのんびりして過ごしました^^


もうご存じだと思いますが、
昨日のMカウントダンは、少女時代が連続1位。

チュカ! チュカ!

001.jpg


ビデオエンターティメントNEW 動画

http://www.youtube.com/watch?v=1WpErEz5Mmc&feature=player_embedded



ビデオMカウントダウン BACK STAGE(日本語付)

http://www.youtube.com/watch?v=9G_Bo0Z0jAs


BApkJ98CYAAk0Ze.jpg

130112_KBS2_-_Cut_Moonlight_ts_20130112_221645_507.jpg


ビデオMカウントダウン ステージ


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=uJLpCQyt13k#at=17




「I Got A Boyにたくさんの愛をいただき感謝しています。私たちメンバーも本当に苦労しました」とテヨン。「私たちメンバーの両親に本当に感謝しています。私たちのSONE最高、I LOVE YOU」とヒョヨン。
本当におめでとう~^^
ペク・チヨンとの差もどんどん少なくなってきていて、ちょっと心配でしたが、
無事1位GET!!良かった^^
いよいよ、来週はCNBLUEが登場・・・ランキングの行方がドキドキですね。

294060_1_3.jpg


そして・・・・昨日「ショー!音楽の中心」の収録があったCNBLUEのメンバーは、
始まりが夜10時からとかなり遅く心配してましたが、
私が寝る前の2時過ぎにもまだ、収録はつづいていた様で・・・
大丈夫なのかな?と思いつつ就寝しましたが 結局終わったのが朝3時半。

「Where you are」を初めに14回収録撮り直しした後 「I am sorry」を収録
そして、また「Where you are」をやり直し。

ファンも一緒に収録に臨み、収録の合間には、ヨンファがダンスTIMEをしたり、
ジョンヒョンとビートBOXをしたり・・・
サイモンDの声帯模写したり・・・・
ファンの為に「一人ぼっち」「LOVE]歌ってくれたり・・・
行かれたファンの方凄く感動した様ですね。

自分は「B-BOY」出身だから、ダンスが得意といってたヨンファにジョンシンが
「釜山出身のB-BOY?」と茶々入れたりしたようです。
ファンが「コーヒーと、シンプソンと、ジョンシンなら、どれが一番好き?」と聞いたら、
「もちろん・・・・ジョンシン」と答えたヨンファ^^

コーヒーとVITA500の差し入れもあった様で、
握手したりファンサービスをかかさなかった様です。
ファンの皆も、最後までのこり、団体写真撮影。
始発を待って、家に帰ったようですね。

本当に、CNBLUEのメンバー、スタッフの皆さんお疲れ様でした
やはり生演奏は大変なんですね。
一緒に収録で来たファンの皆さんお疲れ様でした。いい思い出になりましたね。
あ~うらやましい^^
元々、マスコミ志望だった私。
TV番組制作を、大学で勉強してた事もあって、すごく興味が有るんです。
もしCNBLUEでなかったとしても、収録行きたい~!!
以前「人気歌謡」「音中」行った時もすごく面白かった。
でも結局は、出版の道から違う分野の方に行ってしまいましたけど(苦笑)


いよいよ今日は CNBLUE カムバックステージ!!
KBS「MUSIC BANK」で、初登場!!!


今日は18番目に登場!!
「僕は君より」「I AM SORRY」の2曲を歌うようです。
ちなみに少女時代は19番目です(最後)

でも、残念ながら、今日は生演奏ではない様で・・・涙。
さすがKBS、国営放送、強気だ!!(怒)
今、社長が交渉中と言ってたのはここだったんですね。


今日、この「MUSIC BANK」で少女時代と3年ぶりに同じステージに立ちます。


そういえば・・・2010年2月12日も、ウギョルで、ふたりが初めて会った次の日
「MUSIC BANK」に出演し、カップルリングを披露してくれましたね。
朝3時過ぎまで、ウギョルの収録した後のステージでした。
まるで、歴史を繰り返してる様な気がして・・・・運命さえ感じます。

今日・・・何かミッションないかな?


9306445_1318898366050_1024x1024.jpg

(追記)

★「KBS MUSIC BANK」事前収録が先ほど終了


9306445_1318898366050_1024x1024.jpg

ヨンファの調子がやはり悪くて・・・収録後、病院へ・・・

「僕は君より」「I AM SORRY」をリハーサル1回本番1回歌った様ですが
生放送で歌うのかも?と言う事でした。

ヨンファ、昨日首が痛いと言ってた様ですね。
歌を歌う前に、喉を触ったり咳をしてた様で、
ほとんどじゃべらずだったようですが
ヨンファ、風邪がまだ治って無いんでしょうね。
連日の長時間の収録、疲れてがたまってるんだろうな号泣
ジョンシンがその場を盛り上げてた様ですが、
彼らも疲れてますよね・・・
歌いだすとヨンファの声自体は、出てた様ですが無理してるんでしょうね。

本番には戻るようですが・・・今日は「MUSIC BANK」の後
サイン会もあるし・・・・本当に心配です。

カムバック初日なのに・・・・・
体調管理も事務所の仕事だと思いますが、
サイン会、明日は「音中」MCまで・・・・
本当に大丈夫なのでしょうか??

彼らがしたかった生演奏・・・慣れてない韓国のTV
CN君達の中でも妥協できずに、何度も撮りなおしたのかもしれません。
ちょっと張り切り過ぎたのかもね・・
これからのスケジュールが心配です。
少しでも寝させてあげたい・・・・
きっと楽屋でこの話を聞いたソヒョン心配してるでしょうね。
健康が第一ですから・・・
無理せずに頑張って・・と言うしかないのかな・・

「MUSIC BANK」の生放送の様子、夜にまたUPしますね。





byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.18 17:53:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X