36574240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.28
XML
カテゴリ:ソヒョン

 

あんにょん!

今日で2月も終わりですね。

もう3月。本当に光陰矢のごとしです。

昨夜は仕事で色々あり久し振りに凹んだまま帰宅。

もどかしさと本当にやりきれない思いでなかなか眠りに着けず、

癒しを求めてウギョルを見ながら眠りました。

「明洞デート」から「一番幸せな最後の日」

そして最後は「新潟のパンマルソング」

2年前の2人の姿を見ても、

この2人の中には、今も尚あの頃の幸せな気持ちが続いてると実感。

自然に笑顔になれました。

本当に、ヨンソの笑顔に元気を貰っているなと実感した私でした。

tumblr_mda2u8pu321r1qf7t.jpg

x2_f86cc93.jpg

?q?‡?“?T?C?“.jpg

f2c15943fbf2b211e537b3b3ca8065380dd78e2f.jpg

sosd.jpg

水曜・木曜と福岡でコンサートの少女時代。

火曜にヨンファ達が東京へ行ったので、

東京で会えないのかな?と期待してましたが、

残念ながら火曜日に新潟から、福岡へ移動してた様ですね。

火曜日の夜、水炊きを食べたとコンサートで話してた様です。

昨日の夜は、博多ラーメンを食べに行く予定だとか?

「一蘭」かな??

今回、少女時代のコンサートでメンバーのファンサが凄いとか??

昨日のソヒョンはいつもどうりノリノリだったようです。

隣にいたティパと手が触れ合った後、ハグしたり、

水をメンバー一人ひとりに回したり、しっかりソヒョンの半面

 一人だけ違う所から掃けようとしたり・・・笑。

コンサートへ行かれた皆さんの声、ぜひ聞かせて欲しいです。

 

1 (6).jpg

昨日紹介した「METエンターテーメントNEWS」ですが、

字幕付きで放送されました。

その中で、ソヒョンがまたまた理想の人を話してますので紹介しますね。

 

★「Mnet Wide News スヨン&ソヒョン」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20194480#!sm20191141

 

スヨンもソヒョンも髪の量が多いので乾かすのが大変だとか?

そしてスタイルを保つためには?

「毎朝1時間、空腹の状態で有酸素運動をすれば

健康にもよくスタイルにもつながる」との事。

スヨンが、ソヒョンの事を話してくれました。

「グループの中では最年少だけど、もう立派な大人なので

まっすぐな考え方を持って行動してるのですごく誇らしいです。

今朝も私の為に食パンにジャムを塗って持ってきてくれて・・・

その気配りと心遣いや毎日3食欠かさない事とか、本当にお母さんみたいです」

★ソヒョンの理想のタイプは??

どんな人がいいのか考えてみました

まず・・・・面白くて、優しくて礼儀正しくて・・・

一番重要なのは面白くて、他人を気遣える人で、目が綺麗な人ハート

隣でスヨンがソヒョンを見てましたが、表情がよく解らず(・・・残念)

そしてスヨンのタイプには、

「正反対の性格の人だと面白そう・・色々と学べるから」

フムフム・・・・凄く具体的な答えをありがとう!!

答えてるソヒョンは、まるで誰かの顔を浮かべて話してるように見えたのは私だけ??

 Mnetの影の声「理想の相手に会えますように」

「大丈夫・・もう会ってますから!!」と突っ込んだ私。

 

BBQsouCCcAA9To_.png

面白くて、優しくて・・・

 1 (6).jpg

目の綺麗な人
 

もうソヒョンの理想の男性を聞いても、話題にもなってないのは、

周知の事だからでしょうか?(笑)

そのソヒョンですが、2012年春に公開された映画「建設学概論」に

キャスティングされてた事が話題になってますね。

f2c15943fbf2b211e537b3b3ca8065380dd78e2f.jpg

 

★「”国民の初恋” ソヒョンになるところだった」

『韓国で公開されるやいなや、社会現象として"初恋ブーム"を巻き起こした映画「建築学概論」。出演者「MissA」のスジは、本作公開後、"国民の初恋"と呼ばれるほど国民的人気に。
この「建築学概論」スジの役は、当初少女時代ソヒョンをキャスティングしていたが、海外活動のために余裕が無いと判断。スジも最初は断ったもののJYP幹部により確定した。』


ちょうど、アメリカ進出が決まった頃だったのでSMが断ったという話でしたが、

ソヒョンはオファ-知ってたんでしょうか?

2012年3月の公開なので、たぶん2011年秋頃の事ですね。

スジがこの映画でいい評価を受け「国民の初恋」と言われる様になったので

残念だったという声が多い様ですが

私は、この話を聞いて、そうだったんだと思う反面、

ソヒョンが同じように演じても同じ評価だと限らないし

いい作品との出会いは一つの縁だと思うので。。。。

これからも彼女に合う作品ときっと巡り合えると思うから・・・、

ドラマなのかミュージカルなのかソヒョンも演技をする事になるでしょう。

そして、ヨンファも今年は何か演技する事になるんでしょうね。

2人には、焦らずいい脚本を選んで欲しいです。

主役でなく、2番手で演技の上手い先輩と共演して

演技の勉強できる環境であればいいな?と思います。

決して日本向けのトレンディ(古い!)ドラマでない事を祈ります。

ヨンファは、ティーンエイジのバスケットボールを舞台にしたドラマがしたい

と言ってましたが、「ブザービート」みたいな物かな?

出来たら、私は、社会派の病院物が見てみたい。

インターンの役とか演じて欲しい私。

白衣似合いそうなんだけど・・・

でも、正直な気持ちは、

やはり音楽で勝負して欲しいと言うのが一番なんですけど。

ツイ.png

KWANGHEEのツイより・・・「人気歌謡」の時かな?

ツイ情報ですが

ジョンシン、ミニョクも来日した様ですね。

CNBLUE全員日本に滞在。

新曲の準備なのか??

噂のファッションショーに出演なのか?

フジ系東京ガールズコレクション?

ジョンシンがモデルとして出てくれると嬉しいけど(^^)

素敵な1日になりますように・・・・手書きハート

byみい

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.28 21:45:52
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X