36574179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.07
XML
カテゴリ:ソヒョン

あんにょん

昨夜からの胃腸風邪と腰痛で

今日は、急遽仕事を休み1日家で寝てましたしょんぼり

熱はないのですが、唇にヘルペスの様な物が出て

少々しゃべりづらいです(TT)

明日は夜勤なので休めないので、今日はブログUPしたら

早めに休みますね

 

BW179kXCYAA_e26.jpg

 第133号の表紙がCNBLUEだそうです

私の田舎の方では、コンビニで売って無いので

通販で頼むしかないかな

??

通販⇒http://www.sanspo-eshop.com/product/678/

 

この表紙のヨンファの髪型・・・・ほえーショック

前が見下ろしても・・・・わからんなのですが、

先日からヨンファの髪型、カッコいいと息子が絶賛していたのですが、

先ほど大学から帰ってきたら、同じ髪型に泣き笑い涙ぽろり

ヨンファの髪型をカッコイと褒めてくれるのは嬉しいんだけど下向き矢印下向き矢印

何でなの???しょんぼりよく解りません




LINEより★CNBLUEが伝える新年の挨拶!★

mlPdI.jpg

「2014年の1年間も多くの関心と愛をお願い致します」

 

さて・・・・

今日、またまた衝撃的なNEWSが・・・

今、兵役中のイトゥクですが、驚いたでしょうね

本当に心が痛みます

お悔やみ申し上げたいと思います

SMは、お正月以来、色々大変ですね

ソヒョンも、2年も前のユノとの写真をUPする人が居たり

何だかおかしな雰囲気ショック

東方神起が今月カムバックしたばかりだし、少女時代も1月末か2月と言う噂

ユナ、スヨン、と来たので次はソヒョンの熱愛を願うツイもあって

何だか落ち着かない感じです

勿論、ユノは兄弟としか見ないですが、またトンバンペンに

叩かれないかと心配ですわからん

 6.jpg

991708265_fb67f797.jpg

BW1hcLwCMAAmNfc.jpg

 AhqLD.jpg

「少女時代」のカレンダーですが、ソヒョンは6月

ソヒョンは、やはり清楚な感じが似合いますね

 

「ファッション王」少女時代ソヒョン、ティファニーのためにモデルに変身

mlPdI.jpg

sh191.jpg 

少女時代メンバーソヒョンがティファニーのために支援射撃に出る。

SBS 'ファッション王コリア」に出演し、優勝に向けて挑戦を続けているティファニーを応援するためにランウェイに立つ予定だ。

ソヒョンは 'ファッション王コリア」コンテストに参加しているティファニーのチームの援軍に最近撮影現場を訪問した。


毎週熾烈なコンテストを繰り広げるメンバーに助けを与えるためにソヒョンはティファニーの衣装を着てランウェイに立つことを決めた。

いつも少女時代のメンバーを「ファッション王コリア 'に渉外することを公約に掲げたティファニーは7回コンテストに少女時代のメンバーをステージに上げることを約束した。

7回のミッションでは、実際に少女時代のメンバーが登場し、「初心者ルック」というミッションにふさわしい末っ子ソヒョンがティファニーの衣装を輝かせた。
ソヒョンはティファニー - ジ日勤のデザイナーチームの衣装フィッティングモデルでサポートされている、実際のスタジオにも登場することになった。

ランウェイに立ったソヒョンは、この日のミッションである2014年新始める人のための衣装制作 - 初心者ルック 'をさわやかおしゃれな感じで消化したという裏話だ。

過去6回のコンテストの後、毎週脱落チームが発生して、最終ファイナリスト2チームを選別するためのコンテストが続いている中で、
ティファニーは、ソヒョンの参加で千軍万馬を得た。

ソヒョンが出演する「ファッション王コリア」7回は来る12日(日)夜12時10分SBSで放送される。


*少女時代は、本当に仲良いですね

今、ユリとジェシカは、海外にグラビア撮影、

ヒョヨンはタイへと、ちょっとした休暇の様ですが、

ソヒョンはミュージカルもあるし、個人活動頑張ってますね

今週末はタイでのコンサートもあるし、体調崩さないで

ファイティーン!!

皆さんも風邪に気を付けて下さいね^^

 

by み い

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.07 21:54:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X