36499135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.23
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん(๑・̑◡・̑๑)

もう直ぐファンミ。
グッズも全種類発表されましたね!

詳しくは⤵︎
http://cnblue-official.jp/news/detail.php?id=1046519

皆さんは今回のグッズは何が欲しいですか?
クマちゃんも新しいタイプに変わりましたね。白衣や手術着を着たブラウン君可愛い(⑅˃◡˂⑅)
どちらにするか迷ってしまいます。
他にもネックストラップや、トートバックも欲しいなー(#^.^#)
絆創膏だと思ったら、ステッカーなんですね。
絆創膏なら欲しかったかな?

何が欲しいかな?と色々考えながら内容を読んでいたら・・・Σ(゚д゚lll)
発売時間を見ると仕事終わってから行く私は並ぶことさえ出来ません(泣)
これなら1日休みを取ればよかったなーとちょっと後悔です。まあ1人5個ずつなら並んでも直ぐに売り切れてしまうでしょうね。
届いたチケットを見たら、もっとファンミをリアルに感じる事が出来そうですね。

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 00:59:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.