36499445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.09
XML
カテゴリ:CNBLUE


rblog-20170309065109-00.jpg


あんにょん(*゚▽゚*)

名古屋ファンミの夜の部に行って来ました!
グッズは殆ど売り切れ状態(´;ω;`)
クマちゃんは、発売して直ぐに完売‼️
朝10時に行かれた方の話では、もう既に長蛇の列。朝7時ぐらいから並んだ方は買えたそうですが、寒い日だったので、本当に大変です(T_T)

私はネックストラップとクマちゃんが、欲しかったのですが、クマちゃんはともかく、ストラップは買えるかな?とお願いしてたのですが、直ぐに売り切れだったそうです(T_T)
クマちゃんは夜の部に再販したそうですが、またまた直ぐに売り切れ・・1人1個にしても数が足らないですよね(´;ω;`)

私は仕事終わってから、ギリギリ18時半前に会場に入りましたが、周りの皆さんは、昼夜行かれてる方が多かった様ですね。
初めて一人で参加。
ちょっと寂しかったけど、周りの方とおしゃべりしたりして楽しい時間になりました。
席は、定番の二階席でしたが、前の方だったので、よく見えました。
一言で言うと、メンバーの素顔が垣間見れた凄く笑い溢れる楽しいファンミでした(*^_^*)

まずは、昼の部で発表された嬉しいお知らせ!

★5月10日、11枚目のシングル『SHAKE』リリース決定!

「SHAKE」は、初夏の解放感満載の爽快な曲で、ダンスチューンに仕上がっているとの事です。


★春のツアー決定!
『CNBLUE SPRING LIVE 2017 ~ Shake! Shake! ~』

【東京】 日本武道館
5月17日(水)【DAY1 Upside down】17:30開場 18:30開演
5月18日(木)【DAY2 Leftside right】17:30開場 18:30開演

【愛知】 日本ガイシホール
6月17日(土)【DAY1 Upside down】 16:00開場 17:00開演

6月18日(日)【DAY2 Leftside right】 16:00開場 17:00開演

【大阪】 大阪城ホール
6月21日(水)【DAY1 Upside down】 17:30開場 18:30開演

6月22日(木)【DAY2 Leftside right】 17:30開場 18:30開演

いよいよツアーが始まりますね!
嬉しいなー༾( ˊ ˅ ˋ )༿❤︎༾( ˊ ˅ ˋ )༿

名古屋は土日だし、大阪はヨンファの誕生日、
競争率高いかな?。・°°・(>_<)・°°・。

先行受付は、3月9日から21日です!
今回は、忘れない様に申し込みしなくちゃ(*゚▽゚*)
先ずは、ファンクラブ更新しなくちゃ!


rblog-20170309072521-00.jpg

LIVEは5曲
懐かしい曲もあり、いつもながらノリノリでした。
ヨンファは、ジョンシンみたいな金髪と言うよりもう少し濃い感じで、二階からはメッシュみたいな金髪でした
ヒョンは黒髪に白Tシャツ。ミニョクも白Tシャツでした。
ジョンシンは、金髪で前髪あり。
久しぶりに見たメンバーは、やはり皆んなカッコよかったです(笑)

ファンミの様子は、思い出しながらまた仕事帰ってから書きますね。
かなり忘れてるけど(¬_¬)
名古屋ファンミに行かれた皆さん、感想お待ちしていますね。仕事行って来ます。

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.09 07:55:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.