36496240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.17
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20170617214530-00.jpg

あんにょん(^O^)

CNBLUEのアリーナツアー「Shake!Shake!」
名古屋公演1日目無事終わりました。
17時過ぎに始まって19時50分前?に終了しました。

会場に到着したのが14時過ぎ。
本当に日差しが強く暑かったですが、風があったからか日陰に入ると涼しかったです。

グッズは12時から発売。朝からやはり並んでいた様ですが、私が行った14時頃は、殆ど並んでなくてすんなり買えました。
この時点で売り切れは、赤のツアータオルだけでした。クマちゃんは武道館同様、沢山用意してくれた様ですね。
15時過ぎから急にグッズ売り場が混み出して、16時頃には歩道橋の先までずらりでした。


rblog-20170618081601-00.jpg


外はまだ風があって良かったのに会場に入ったらかなり蒸し暑かったです^^;
明日は冷房を強くして欲しいですね。皆さん水分補給が必要ですよ。
私の席は南西の花道の2階の上の方でしたが、モニターはよく見えました。

会場の座席は東側に彼が行き来する長〜い花道があり、北西と南西に短い花道。
会場は2階の上まで埋まってましたよ。
土日だった為か、初めての方が多かったみたいですね。

オープニングからかなりの熱いステージ!初めから汗びっしょりのメンバー。
ヨンファは薄い緑?のTシャツが、汗でぐっしょりで濃い緑色に^^;
腰につけたバンダナで汗を可愛らしく拭く姿がモニターに映って会場から笑
靴の紐が何度も解け、その度に会場暑いからと、靴を指差してました(笑)
ヒョンも緑っぽいTシャツで髪型が板前ヘアになって精悍になってました。コボちゃん卒業して良かった!
ジョンシンは赤のポロシャツに黒のパンツ、黒の帽子に白のキラキラのスニーカー。
パンバーガー店の定員さんみたい!とヨンファに揶揄われて「チーズバーガー一丁(笑)」と戯けてましたが一丁!って(^^)

暑いねーと、ジョンシンに近づき、胸元のボタンを何度も外そうとするヨンファ。必死で阻止するジョンシンに、やっと諦めたヨンファ←結構しつこい?(笑)
ミニョクは、白のボーダーシャツ。汗を掻いてるはずですが、さすが目立ってませんでした。
初めからノリノリのステージで始まりました。

記憶が定かで無くて申し訳ないですが・・・
思い出しながら書きますね

先ずは、ヨンファのハワイ話を。
急にアローハ♪と言いだしてハワイの話になり、現地で日本人に沢山あったのに、マスクやサングラスしてないでアピールしたのに、誰も気付いてくれなかったそうです(笑)
韓国人はあれ?ジョン ヨンファ?と解った様ですが、知ってても関心無しだった様で^^;
ここには、こんなに日本人がいるのに、誰も気付いてくれなかった(泣)もっと頑張ります!
そして「ハワイでLIVEしたい!」とヨンファ
「誰も行かなかったら?」とヒョン。
ジョンシンが「今この会場が飛行機です。明日はハワイです」と言うと、ヒョンが「おにいさんは、そんなにバカじゃない」と一言(笑)

ヒョンがキーボードを弾いてたヨンファが参加し即興で「Chopsticks」を連弾。
その後、ヒョンとギターでセッションしてましたが、やはりこの2人のセッションはd( ̄  ̄)。その後「エリーゼのために」も弾いてくれて会場から拍手

恒例のWAVE。ファンがやる前だったかな?4人で分かれてWAVEをしてましたが、ミニョク、まるで体操してるみたいで可愛かったです(笑)
ヨンファが「レディーゴー!」と声掛けて始めるのですが、中々goを言わない。焦らす焦らす(笑)
ミニョクがステージに座りながら、ペットボトルで叩いて早くー!ってアピールしてました。
WAVEは先ず練習をアリーナと2階を一緒にやりました。武道館と違い2階とアリーナが歪になる為かどうしてもズレてしまい^^;
「波が2つになってましたね」とヨンファ、即座に「完全な失敗でしたね」とヒョンがツッコミ(笑)
さすがヒョン正直(笑)
ファンから「ごめんなさい」とされたヨンファ「僕こそごめんなさい」と謝ってました。
アリーナから初めて2階のスタンドに行き、最後に全部でやりましたが、練習本番で約20分長〜い^^;
後一曲歌って欲しかったかな?

ヨンファいつも通りに走り回ってましたね。花道の先まで走って踊りながら歩いたり、いつもどこに居るのかわかんない程。でも、ラブガールの時に間に合わず(笑)そして、イロケ〜の時は、マイク投げに失敗、恥ずかしそうにしてました(笑)

一曲だけ、ミニョク以外の3人が花道に座って演奏するのですが、私の前にはジョンシンが。
右左をキョロキョロ(笑)暑かったからね。どこかの高いブランドのシャツが汗でぐっしょり💦赤が濃い赤シャツになってました。

ミニョクは動かないから仕方ないにしても、ヒョンがモニターに殆ど映らず^^;残念。

韓国では29歳ですからーと話すヨンファに、ここに来たら1つ年下がるからと、ヒョンがまたまたツッコミ。ヨンファ以外のメンバーの話がやはり少ない。ヒョンツッコミは入れるけど、それぞれの話も聞きたかったです

今日は、名古屋日本ガイシホール2日目
セトリが違いますね。
もっと熱いステージになると思いますから、皆さん熱中症に気をつけて下さいね。

長々と思いついたままにアイフォンでアップしました。雰囲気だけでも伝わると嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)

初日LIVEに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
感じた事、是非お願いします。
お待ちしてます。

(=^x^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.18 10:37:59
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.