36497148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.10
XML
カテゴリ:ヨンファ
あんにょん(^^)

今日もまた汗ばむ陽気です(^◇^;)
半袖に上着羽織ってます。

朝から病院で診察待ち(;_;)
朝10時半の予約なのに、12時半現在まだ診察に呼ばれてない(^◇^;)
毎回3時間以上の待ち時間、座ってるだけで疲れます_| ̄|○
待ってる間に、ブログupしています^^;


rblog-20171011141644-00.jpg


先日の神戸のヨンファのソロコンサートのレポートを書いてくださったhikariさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
ファンならではの熱い気持ちが伝わって来ました。
4時間の素敵な時間だったんですね。


「M-ON!MUSIC NEWS」より、ヨンソロの詳しいレポートがアップされてました。hikariさんが、書かれていたブルースーツの写真も載ってます。

※他のサイトでもUPされてますが、内容は同じ様ですね。


★ラストソロコンサートin神戸〜セトリ〜

01 SUMMER DREAM
02 Password
03 Make You Mine
04 Energy
05 Mileage
06 Checkmate
07 Cruel Memories
08 Without You
09 Navigation
10 SHAKE
11 Puzzle
12 Cover (粉雪/レミオロメン・イチブトゼンブ/B’z・Driver’s high/LArc-en-Ciel・innocent world/Mr.Children)
13 Last Leaf
14 Lost in Time
15 君を好きになってよかった
16 Face to Face
17 Not Anymore
18 Life is A Party
19 Closer
20 That Girl

E01 Goodnight Lover
E02 27 years←29 yearバージョン?
E03 恋しくて
E04 One Fine Day

やっぱりカバーの曲が増えてますね(^_^*)
ヨンファの歌うミスチル聴いてみたかったです^^;
ラスト曲はじっくり聴く雰囲気だったかな?


ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)ツアー最終公演で決意表明。「もっと大きくなります。ずっと一緒に行きましょう!」

記事は➡︎http://www.m-on.press/music-news/0000124505?show_more=1










★”YUNIKA VISION”で10月12日(木)~18日(水) CNBLUE特集を放映!


CNBLUE特集を高音質サウンドで聴けるスマホアプリAnother Track連動企画&サプライズプレゼントが当たるスマホアプリVISION 連動企画を実施!!

爽やかで心地よいボーカルと思わず体を揺らしたくなるビートの効いた楽曲で、日韓のみならずアジア各国で高い人気を誇るCNBLUE。

2017年6月22日に大阪城ホールで行われた「SPRING LIVE 2017 -Shake! Shake!」最終公演の模様を紹介します。
360°客席に囲まれたセンターステージで観客を興奮の渦に巻き込み、一体感溢れるライブを作り出した最高のパフォーマンスをご覧ください!

【放映内容/曲目】
2017年10月18日(水)にリリースの LIVE DVD/Blu-ray「SPRING LIVE 2017 -Shake! Shake!- @OSAKA-JO HALL」からライブ映像のご紹介です

SHAKE
In My Head
feeling
When I Was Young
Puzzle
Between Us
(全曲ノーカットフルバージョンとなります)




★DNTVで「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」日本初放送!

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」の放送が13日からいよいよ始まりますね。
11日には、製作記者会見があります。
イ ヨニさんとの2ショット見せてくれますね(^_^*)

日本では、少し遅れてDNTVで放送です。


【1話先行】10月29日(日)13:45~
【本放送】11月25日(土)23:15~(2話連続)

※再放送日(日)15:00~(火)10:00~

DNTVのHP⤵︎
https://knda.tv/datv/program/dt001265/





雑誌「Steady」 にCNBLUEのインタビューが載ってるらしいですね。
本屋さんに行ってチェックしてみなきゃ。

(追記)
やっと終わった\(^-^)/
抜糸したらツッパリが無くなり、かなり楽になりました(^^)

今日も一日、素敵な日になります様に、、、♫

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.11 15:59:21
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.