36496072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.03
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20180203215512-00.jpg


あんにょん

今日は2月3日節分ですね。
占いでは、今日から今年一年が始まり運気が変わる日だと言われてる様です。
私も恵方巻きを食べてお腹いっぱいになりました。
嫌な運気を吹き飛ばし、これから良い運勢が開けたら良いなーと切実に思う今日この頃です。


rblog-20180203215220-00.jpg


昨日の横浜ソロコンサート2日目。
かなり緊張した初日に比べて、泣いている人も少なくてジョンヒョン自身も笑顔が多かった様ですね。
2階が黒幕だった初日に比べて参加された方が多かった様ですね。ジョンヒョン自身も喜んでたと聞きました。
でも、かなり辛い状況の中、冗談を言ったり、笑顔でファンとコミュニケーションを取る姿は、かなり疲れている筈です。
本人もライブのMCで話していたインスタのジョンヒョンのコメントの話を読みました。

また他にも、心無い人からのジョンヒョンへの嫌がらせのコメントをインスタに挙げたのを目の当たりにして絶句( *`ω´)酷すぎます怒💢
直ぐに削除されましたが、メンバーはいつもこんな風に嫌がらせを受けてるのかもしれかいと思うと、悔しくて悲しくて言葉になりませんでした。
悪口や嫌がらせは、有名税だから仕方ないなんて事は絶対に有りません。血の通った人間ですから。

ジョンヒョンは、ライブでInstagramのメッセージについて「僕は大丈夫!検索ワードに上がってビックリした」と笑いに変えて話した様ですが、余計に切なくなりました(T . T)
誹謗中傷は、きっと自分に返って来ます。今は歌は趣味だと言うジョンヒョンが、歌う事で少しでも気持ちが軽くなるといいなー今はそう願うばかりです。

来週の大阪ライブですが、一般チケットはまだ「チケットぴあ」で発売されてます。
rblog-20180203174121-00.jpg


Liveに行かれたアッコばあばさん、イイダコちゃんさん、歯ブラシママさん、詳しい感想をありがとうございました😊
大阪のジョンヒョンのコンサートで、もっと笑顔で居られる様に大きな声で叫びますね。


昨日は、古家さんもいらしていた様でTwitterで2ショットの写真が上がってました。
サイン会の司会が、古家さんだったんですね(^◇^;)
知らなかった(苦笑)

私の個人的な希望なのですが・・・

3月のファンミのMCを古谷さんにお願いして欲しいと思います。
そして、今までの様なゲームやプレゼントは必要ありません。
それより3人の生の声が聞きたいです。
話をする時間をたくさん取って欲しい。ゆっくり
ゆっくりで良いから、彼らの話を聞きたいです。
MCが、古家さんだったらもし日本語で上手く表現出来ない言葉があったとしても、彼らの気持ちをちゃんと理解してちゃんと伝えてくれそうですから。
あ、でもヒョンが居れば通訳要らないかな?σ^_^;
そして、3人のライブも聞きたいです。
ジョンシンの曲も歌って欲しいけど、贅沢かな?
事務所の皆様、一考お願いしますm(__)m



⭐️イ ジョンヒョン(from CNBLUE)が「CanCam3月号」に登場❗️

⚫︎スペシャルインタビュー「今年はプライベート無いです」
記事は➡︎https://cancam.jp/archives/536932


いつ頃のインタビューなんでしょうね。
多分年末かな?
「今年はプライベート無し、スケジュールが決まっている:」なんて、きっと日本で今年もアリーナツアーをやる予定だった様な気がします(T . T)
横浜のソロコンサートの後は、直ぐにドラマ撮影が待ってる様ですが、CNBLUEとしての今年最後のイベントのファンミが終わったら、日本でのソロコンサートの追加公演として、是非名古屋にも来て欲しいですね。

by みい











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 11:52:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.