077194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーのつぶやき

みーのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
カテゴリ:育児
10日ぐらい前から始まったつわりに加え、風邪までひいてしまい、微熱でだるだるです。

今週は1週間、慌しかったです。
今やってる実験はかなり忙しいので、派遣さんに手伝ってもらってるのですが、その派遣さんが月曜日からお休み(結局丸々一週間休みでした。。。)
そのため一人でかなりバタバタと働いてました。
すんげー気持ち悪かったんですが、そんなことも考えてる時間がないぐらい忙しかったのが逆に良かったかもしれません。でも、他の仕事をする時間が全く作れないし、あんなのもう懲り懲りです。

木・金は出張で泊まりでした。
朝・昼・晩ご飯つきでしたが、冷えたお弁当やらバイキングだったので、案外普通に食べられました。

でも、お腹がすくと気持ち悪い。
ちょっと食べ過ぎても気持ち悪い。

リョウタの時は軽かったから良かったけど、ハルヒのときと同じ感じかなぁ。。。

んで今日、病院に行ってきました。
姿は確認できましたが、まだ心拍が確認できないので、来週か再来週にまた受診します。

にしても、検診代高すぎです。
今日だけでも、ほぼ1万円。
児童手当もそうだけれど、それよりも先に検診代の補助とか何とかして欲しいものです。


そういえば。
妊娠が判明する数日前、ハルヒに
「お母さん、おなかに赤ちゃんいる?」
と、訊かれました。

あと、妊娠が判明した直後に、おばーちゃんに言ったら全く驚かずに
「やっぱり?先月からそんな夢を何度も見てたのよ」
と言われました。

私自身、全然自覚がなかったのに不思議なもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 22:49:16
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みー1027

みー1027

Favorite Blog

クッキーの観察記録 cookie o_oさん

Comments

みー1027@ 山羊さん つい最近まで「暑~い」って言ってた気が…
やぎ@ Re:うわぁ これから師走~更に1日が早く過ぎそうだ…
みー1027@ 山羊さん 情報が知りたくてTVをつけっぱなしにする…
山羊@ Re:余震 新聞にも停電や被災地のテレビを長時間見…
みー1027@ 山羊さん 医療機関にとって停電は一大事だよね。 …

© Rakuten Group, Inc.
X