020321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁちゃん♪通信

さぁちゃん♪通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日に、末娘の運動会がありましたスマイル

久しぶりに晴れから、お弁当作りに始まり…親子遊戯・親子競技・保護者競技…楽しかったけど、疲れましたしょんぼり

帰ってきてみれば、今度は旦那がきらきら車きらきら見に行く騒ぎ…一人で行ってくれれば良いのにしょんぼり一緒に行く羽目に…。
旦那はきらきら車きらきらの商談が始まると自分の思うような価格に近付いてきたのか、段々と上機嫌にスマイルなってきて、商談成立させてしまったびっくり
…なのに旦那は、車の契約を私に任せて、ビール宴会へ出掛けて行ってしまったのだ!しかも私が車で送って行ったの怒ってる

買い物をして帰ると、月営業マンが契約書を取りに家まで来ると言うので、ごはん食事を早めに済ませ、簡単に掃除をして、訪れてきた営業マンと22時すぎまで話をしていた。決算期と言うのは、恐ろしいものだ(・・;)

何だかんだと過して、旦那が迎え車を頼むねってメールで言って行ったので、起きて待つ事、午前3時…タクシーに乗って今から帰るよとメールが来た…怒ってる

一体、私の存在は何なのか!?怒ってる

それからは、イライラして眠れず今朝を迎えほえー
洗濯をし掃除をし終えた頃、旦那が起きてきた。そして、私に買い物へ行こうと言う…(ーー;)

旦那と言う人間が解らなくなってきた…


今日はその後遺症だろうか??体中が痛くて中々動くのに動けない(>_<)
浮腫は、だるいは、散々…
今日も車営業マンが来て、今度は旦那とまともに話をするみたいで…って言うか、旦那が家に呼んだらしい

あーもぅ!!勝手にしろって感じ(-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 22時52分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

Hana*Hana WorLd Hana*Hanaさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん

ニューストピックス

プロフィール

さぁちゃん♪

さぁちゃん♪


© Rakuten Group, Inc.
X