140692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニコニコボチボチお買い物

ニコニコボチボチお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.24
XML
カテゴリ:娘のコト【2008】
久々にお洋服ネタ以外(笑)。

気がつけば我が家の妹コノも11ヶ月になって、
来月には1歳を迎えます~きらきら

で、今日は10ヶ月健診に行ってきましたスマイル

めちゃめちゃよく食べるコで太りすぎてないか心配やったんやけど、
ぽっちゃりってだけで太りすぎではなかったみたい^^;

ひよこ身長→71cm ひよこ体重→9.2kg

順調に成長してますウィンク
食べすぎなのが気になってたけど、
そのうち落ち着くかなってコトでひらめき

来月お誕生日には1歳記念にスタジオア○スとかで
可愛い写真を撮ろうと思ってますどきどきハート
(お兄チャンのトキは100日で撮ったのであまり可愛くなかったのよね^^;)


チップの春夏、入荷してますね~

↑コレ可愛くて、近くのお店に電話して
サイズ90お取り置きしてもらってます目がハート
グレーは合わせやすいし、なんといっても
裾のレースがたまらんっ(笑)。


↑s.t.closet
コレたまたま見つけたんやけど、めっちゃ可愛い目がハート
ブラックウォッチってなぜか好きです。
自分用のお洋服もそうやけど、
BWが増えすぎてコーデしづらいトキがあったり。。。^^;
チェックも可愛いよね。


↑コムジーンズのブラックウォッチ
コレ、サイズ80しか残ってないんやけど
半額なので気になってます。。。
メール便もOKみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 18:56:13
コメント(8) | コメントを書く
[娘のコト【2008】] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X