080504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Thought in NY

A Thought in NY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2007
XML
とっても久しぶりのブログです。

最近、ひどい腰痛に悩まされてまして、座っているのがつらいんです。

日本のサロンパスが欲しいなーと思っていましたら、普通にドラッグストアで売っていたので、びっくりしました。

サロンパスのおかげで、少し痛みが和らぎました。

さてさて、今週は、ゲストが来ていまして、今日は、アッパー・イーストサイドを観光しました。

かわいらしいレストランやお店があって、歩いているだけで結構楽しいエリアです。

とはいいましても、よく知らないので、どこでご飯を食べようかと迷っていました。

探すと、見つからないものですね。

ハングリーなゲストと歩きながら、プレッシャーは大きく、結局、近くにあったよくあるダイナーで食事。

その後、駐車場に向って歩いているときに見つけたかわいらしいレストラン、「FETCH」。

犬がテーマでした。

100_3516.jpg

今度、行ってみようと思ってます。

100_3515.jpg

レストランのチョークボードには、明日のニューヨークシティー・マラソンについてのジョークが書かれていました。

「もし、パンケーキがゴールで用意されてるんだったら、マラソン走ってもいいかな。あーっ、やっぱりマラソンじゃなくて、キャブにした。」みたいな感じでしょうか。

ニューヨークシティーマラソンのコースは、42195メートル。ちなみに、去年、フィニッシュした人は、37866人だそうです。

毎年、11月になると、今年こそは見に行こうかなと思うのですが、結局いつもテレビで見ていまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2007 12:01:25 PM
コメント(10) | コメントを書く
[MIEKO’S THOUGHTS(雑記)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

生成AIの有効性 New! toshinnyさん

ヤンゴンでラーメンを うめきんさん

Kind of Blue(Second… kazu16231623さん
Scottish B… こぶたのほっぺさん
ジュネーブその日暮… いんど象さん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mieko&ocean

mieko&ocean


© Rakuten Group, Inc.