079999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不妊日記

不妊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miekokko

miekokko

Calendar

Favorite Blog

☆MICRO CAF… ●みかん●753さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

Comments

 affennapync@ スーパーコピーブランド専門店 日本超人気のスーパーコピーブランド激安…
 エディー@ 俺、ハジマッタww うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよす…
 mopy1@ Re:周期33日目 体温36度75分(*_*)(05/01) こんばんは☆ 寝不足だと体温低くなるし…
 ゆきんこ@ Re:周期32日目 生理ならず みえこっこさん、おめでとうございます!…
 mopy1@ Re:妊娠 産婦人科へ(04/28) こんばんは☆ おめでとうございます(*^^…

Freepage List

Headline News

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の投稿です。妊婦検診3回しましたが・・・・
1回目・・・マイナス
2回目・・・プラスマイナス
3回目・・・プラス

凹みます。。。私は妊娠して以来体重が500gしか増えてないし、血圧も低い。
なのに減塩生活を言い渡されましたーーーー!!!

妊娠後期に妊娠中毒症にならない為らしいのですが・・・・・

日常からヘルシーだし、検査2回目以降は外食も控えて、家ではかなりの薄口。

なのになのになのに!!!!3回目にプラスがでたーーーーーーーー!!!

本当に体重が増えすぎな場合と、運動後にたんぱくが出る場合があるらしいのですが、私は増えすぎてもないし、運動は全くしてない。

むしろ、動かなさすぎがいけないのかなぁぁぁ。

あんまりプラスが続くと、精密検査が待っているそうです・・・・シクシク

赤ちゃんはとっても元気で、標準の大きさに育ってることが唯一の救いだなぁ。

あんまりタンパクが出ると、栄養がいかないんだって!!!不安だなぁぁーー

そして、胎動・・・私はまだ感じない。母親学級のほかのママ達は、もうこのぐらいになると感じたと言ってた。初産だけど・・・私の赤ちゃんは動いてないのかしら・・・・

この間、初めてパパを連れて病院に行ってきました。エコーで赤ちゃんをはじめてみたパパは感動してました。そして赤ちゃんも、いつも以上に動きまわってた。(そういうの感じないんだけど・・・)

私も早く胎動を感じてほっと一安心したいなぁーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月03日 14時16分30秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X