26921897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴ~カなお花アレンジ

さ~今日から新しいブログだよ!
とりあえず今まで通り、毎日書く方向なのでヨロシクです♪
お家もブログもお引越し、色々とお祝い・お餞別をいただいたよ。
こんなゴ~カなお花が2つもダブルハート きれいだね~今が旬のバラも入ってる(^^)
お部屋がすごくイイ香りだよ。

ガトーフェスタハラダ ラスクとジャムのセット
わっ! ガトーフェスタハラダのラスクに、ジャムがセットになってる♪
あのサクサク美味しいラスクに、ジャムをつけて食べなさいという
贅沢なセットだよきらきら やってみよ~っと!

セリーヌとローラアシュレイのハンカチ
お友達から、ローラ・アシュレイとセリーヌの上品なハンカチ♪
どこで使おうかな~うへへ(^^)
ちなみにラスクとハンカチの御三方、偶然にもみんな
八木橋さんで用意してくれたみたい。
やっぱりこんな時は八木橋だね♪
私ゃ今度からは、歩きでなくクルマで行かないとだわ(^^;

大粒卵黄ボーロ×5
そしてウケたのがこれ、セブンイレブンで買えるでっかい卵ボーロが5袋!
はははっこの前ブログでたまごボーロのこと書いたからねえうっしっし
皆さんいろいろありがとう♪

しばらくの間は記事数が少なくて物足りないと思うので、
熊谷市や熊谷近郊の情報を見たいお方は
「見栄子日記from熊谷」 をご覧ください♪
おいしいお店情報もい~っぱい載ってるよ(^^)

そしてこっちの新しいブログには、こんなコーナーもできましたので
見ないフリして読んでくださいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 17:56:42



© Rakuten Group, Inc.