26838666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

トイレの歴史を学べ… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2008.08.29
XML
カテゴリ:群馬県
アプレシオ ソフトクリーム1

近年、居心地のいいネットカフェが増えてるよね…
中でもココはお気に入り! 教えたくなかったけど、そろそろ載せたろか(^^)
少し前まで、我が家のパソコン環境にはかなり問題があってね(^^;
だから6月頃までは、よくネットカフェを利用してたんだ。
熊谷近辺のネットカフェを転々としたよ~うっしっし
いつかネタにしようと思いつつ、知った顔とハチ合わせたら恥ずかしいし(^^;
でも今後は滅多に行く必要がなくなったから(笑)
ここいらで、熊谷近郊ネットカフェを特集しちゃいましょーーー!!スマイル

このブログでは、敢えて順番付けとかしないんだけど、でも今回は明確な理由があるので
このお店をハッキリと 「1番!」 と言わせてもらうよ(^^)
群馬県・大泉町の、aprecio(アプレシオ)!
「大泉かあ~遠いよ!」 と構えないでね、熊谷からの行き方は簡単な場所だから♪
やさしく走ろう大泉町
私ったら、うっかり外観の写真撮りそこねちゃったけど(^^;
407号を北上、刀水橋から利根川を渡り、「高林」で右折…あとはまっすぐ!
この「やさしく走ろう大泉町」の看板の500m位先かな、右手にあるよ。
もっと手前にも、もう1件ネットカフェ・自遊空間もあるので、間違えないでね~。

アプレシオ 店内1 アプレシオ 店内2
番号のついた背の高い棚に、漫画本が綺麗~に並んでる。
清潔感ある感じが嬉しいね♪ そして、そこに置いてあるパソコンで
置き場表示も出てくる蔵書検索ができるよ。便利~!


アプレシオ 店内3 アプレシオ 店内4
料金はホームページ参照~って事で、本日は時間パック無しでブース席を取りましょ♪
ちなみに私は会員だよ(^^) 奥に見える白い壁の向こうは、喫煙ブース。
キッチリ分煙になってるのもポイント高し!
ブース内には座り心地のいい皮のソファー、それから貴重品用の金庫までついてるよ。

左がパソコン、右がゲーム機かな。 (私ゲームは全くやらないんだ~)

アプレシオ ソフトクリームバー
飲み物はモチロン飲み放題だけど、ココんちが気に入っている理由は…
ソフトクリームバーがあるから♪♪
左のシャーベットみたいなのはよくあるけど、ソフトはネットカフェでは珍しいよね(^^)
(注・AM3時~10時は機械メンテナンスの為、食べられないってよ)
ま、いくら食べ放題といっても、せいぜい2杯しか食べないけどさ(^^;

アプレシオ ソフトクリーム2 アプレシオ 100円カレーのポスター
さあ自分でムニュッと出してみよ~! けっこう綺麗に巻くの難しいね雫
1度目のトライは一番上の写真。 何だか、いびつだあ~(^^;
2杯目がこっちの写真…ちょっとはマシかな♪
それと火・木限定で、朝10時~先着30食の100円カレーがあるんだって…安っ!

そんなわけで、お気に入りのアプレシオなんだけど
埼玉県内に11件もある支店は何故か!ほぼ県南に集中してて(店舗検索ページ参照)
熊谷からはとても遠いんだ…この大泉店がいちばん近いよ♪

※ 2010年追記:残念ながら、ここの支店は閉店しました…えええ~っ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 00:37:47



© Rakuten Group, Inc.