26952472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.01.28
XML
カテゴリ:熊谷市グルメ
パーネデリシア9

お洒落なデニッシュだあ~キラキラキラきらきらきらきら
でっかいパン屋さん・パーネデリシア熊谷店、昨日に続き本日はさらに豪華版♪
ココんちの強みのひとつは、次から次へ新発売される綺麗な創作パンたち!
アンパンマンやトトロもいれば、ピンクのたい焼きもいたり
アジアン系もあれば、こんなきらびやかなデニッシュ系も。
このクリームチーズデニッシュは、スイーツ系に見えて実は甘さグッと控えめ。
しかもチーズがズッシリ厚い! パリッとした生地ももども、とても満足感ある1個だよ。
彩りを添える小さなミントの葉も、かわいいねピンクハート

パーネデリシア10
これまた、すんごい…薄切りイチゴをたくさんあしらってケーキのような「スワン」!
いま苺が旬だもんね~こういうの見るとつい手が出ちゃう♪
本当はもう少し綺麗な形だったんだけど、持ち帰りの途中でちと崩れたか(^^;
とても繊細なつくり、食べるの勿体ナイけど、でもデニッシュ系であるからには
サクッとしてるうちに食べよう…わ、見た目どおりゴージャスなお味♪♪
カスタードクリームもたっぷりで、まさにスイーツ!

パーネデリシア11
まぐろのフライを挟んだ、マグロカツドック…締まってるけど柔らかな
サッパリしたお肉(ていうか魚)で、言われなきゃチキンカツだと思っちゃうかも(^^)
甘めのソースで食べやすい、パンからはみ出すようなフライが嬉しいね♪

パーネデリシア12
これまたパンから具がはみ出しまくり! 彩りも豪華なお野菜たち。
名前はポパイって書いてあった気がするけど…ほうれん草は入ってないよね。
カボチャがうまい、それにトマトにブロッコリー、ズッキーニ…好きな洋野菜ばかりうっしっし

パーネデリシア13
ちなみにこれは、夏に籠原店で買った、夏野菜カレーのデニッシュ。
季節モノだから今は無いけど、アスパラの歯ごたえが気持ち良い逸品だったよ♪
ココんちのパンは、お野菜を綺麗に飾ってくれるよね~火加減もグッド!

パーネデリシア14
これは1本だと500円、かなり高級だけどギュッとハードなお食事パン
クランベリーチーズ。 クランベリーの甘酸っぱさと、チーズのコク&塩気が詰まって
小さなひとかけらで満足♪ ちょっとずつスライスして、焼いて食べたよ。

パーネデリシア15 パーネデリシア16
さいごは庶民的な看板商品「まゆっこ」でシメ♪
素朴な白パンに甘いのをサンド、これはコーヒーあん。
これもしばらく前に籠原で買ったんだけどね…「まゆっこ」ののぼり旗につられて(^^)
何種類かあるよね、いずれ制覇しようっと♪

2日間い~っぱい載せたけど、お客を飽きさせないよう商品がスグ入れ替わるから
行っても既にナイものもあるかも?? そこはご了承くださいね~(^^;
いや~パン特集すると、もうパンだらけの日々でさっ! 並男さんもビックリスマイル
でもいったん勢いがつくと、結構いけちゃうもんだよ…近々、あと1軒やっとこうかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.28 00:02:21



© Rakuten Group, Inc.