26927598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.02.01
XML
カテゴリ:見栄子展示会
見栄子展ハガキ090206

展示会、目前…とりあえず展示写真は選び終わったよ(遅!)
でも一番タイヘンなのはここまでだから、ひと安心(^◇^)
まだここから加工がいっぱいあるけど、最悪、写真さえあれば何とか格好がつくしうっしっし

ただね…うちわ祭写真の選定で、ちょっと気付いた事。
いちおう、展示会またやるかも~という前提で、12の町区の山車・屋台の写真に
極端な不公平が出ないように気をつけながら撮ってたつもりなんだけどね…
今回、石原区が写ってる写真が少な~っ(^^;
ええ~あの時、石原区が超・目の前にいたから、けっこう撮ってたつもりになっちゃったけど
近すぎて使えないわ(爆) 石原の御方、ゴメンなさ~い(^^; 今年は石原区狙おうっと。
うちわ祭の写真選びは一番タイヘンなんだ、枚数かなり多いし
良さそうな写真をたくさん選んだ後で、この地区が少ないぞ~とまた全部見直したりね。
ま、そもそも展示会やる原動力って、うちわ祭が大きかったから…いいんだけどね♪
この間も書いたとおり、うちわ祭やえびす祭等、お祭り写真に写ってた御方には
後日写真プレゼントしますね~)


ダメ押しでもう一度予告すますね~
「見栄子が覗いた熊谷city」
於:くまがや館 2Fギャラリー
(熊谷駅北口からまっすぐ北へ徒歩5分、くまマークが目印)
平成21年 2月6日(金)~2月11日(水・祝日)
10時~18時 最終日は17時終了

土日祝日は私も常駐予定で~す!!(^^)
6日間しかないけど、幸い11日が祝日って事で、3日間常駐できるよ♪
前回(去年の1月~2月開催)の様子は、このへんから遡って見てね~。


くまがや館くまがや館のクマ・つくばくん
会場の「くまがや館」に、行ったことがない御方のために、今年も書いておきましょ。
熊谷女子高校の前にある大きな時間貸駐車場に隣接しているよ!
駅からも近いし、お車の方は「1時間100円」のこの駐車場をご利用下さい♪
駐車場入口は女子高側にありま~す。
くまがや館は、くまさんマークのこんな可愛い木造の建物です。
ん、勝手にシンボルマーク載せちゃっていいのかって?
だって私は…ま、裏話本を見て下さった御方は知ってるねうっしっし
ここの館は、何だろう?と思いながら遠巻きに見てる方も多いかもしれないけど
熊谷市のいろんな情報紙なんぞが置いてあって、誰でも見られる&貰えるし
「熊谷の天然水」から作られたお茶やコーヒーも無料でいただけるよ。
くまがやねっとを運営しているのもココんち!
とりあえず、コンニチハ~2F見せてください~と軽く挨拶だけして、
2Fのギャラリーへは気軽に上がっていただいて大丈夫よ♪

さ~て今からグルメ写真の準備♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 00:35:09
[見栄子展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.