26926058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セブンイレブンのデザート

旧ブログからこっちへ引っ越して、ちょうど1年経ったよ。
あの鮮やかすぎる引越劇(自分で言うか)から、もう1年かあ~早いな(^^)

という訳で、久々~に「作者のつぶやき」を更新!!
つぶやきシリーズには、ブログの裏事情の一端が書かれているので、見てみてね~♪

1周年のプチお祝いにケーキ…と言いたいところだけど
ケーキやさんに行きそびれてしまったので(^^; 珍しくセブンイレブンのデザートなど♪
新発売の 「マンゴーゼリーとオレンジのパルフェ」、

下からバニラムース、いちごババロア、スポンジ、グレープゼリー、マンゴープリンに
オレンジ果肉…なかなかに盛りだくさん、そして最近のセブンのデザートは
ホワイトチョコに可愛く 「なないろカフェ」 なんて書いていあるんだね。

既に東京ガスさんでの展示を見に行って下さった方々、ありがとうですピンクハート
近隣には、20日に新聞折込でガスパッチョフェアのチラシが入ってたと思うけど
そこにもチラッと載っているよスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 02:38:02



© Rakuten Group, Inc.