26946631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2010.05.24
XML
或る日のくまがやドーム・1

突然ですが…ツイッターやってますかぁ~!?
私は敢えてやらないんだけどね(笑) でも、ちょいとニュースを。
近々、熊谷ツイッターポータルサイトが出来るんですって♪
ツイッターやってる御方や、これからやってみようかな~という御方、
地元の方と気軽に交流したいな~と思う御方…お店関係の方でも、一般の御方も
とにかく熊谷の多くの方々と一緒に作り上げていきたいとの事なので、
詳細はこちらをご覧になってみて! サイト名の投票も受け付けてるよ。
どれがいいかな~…「つぶくま」って、可愛くてわかやすいかもスマイル
ちなみに行政は絡んでない、有志の方々によるものみたいよ。

私自身は…このブログの事だけで本当~に手一杯だからして(^^;
ツイッターやSNSには当面、関わらない事にしているんだけどね。
まあ、今まで魅力のあるものを一度も見たこと無いからって部分も大きいけど。
(あ、言っちゃったよ…webサイトの内容評価にはけっこう厳しいわたくし。
人に読ませる書き方のできてないもの・運営がユルくて中途半端なものには冷淡♪)
でも今回持ち上がってるこの話は、知識&技術を持った御方が中核にいらっしゃるようだし
それって新鮮さというか情報の速さ命!なツイッターには大事なことだと思うし…
その意味では、ポータルサイトとして良いものが出来上がるのかな~という気がしているよ♪

写真は、本題と全く関係ないけど(^^; 熊谷スポーツ文化公園のドーム。
晴れた空&ヒコーキ雲の下、屋根の白い部分にアリンコ以下の黒いツブが見えるけど

或る日のくまがやドーム・2
人間デ~ス! どうやら屋根のお掃除をしているらしい?
改めて、ドームってデカイんだな~と思った光景♪ ちょっと上ってみたいかも…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 04:30:08
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.