26948675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2011.01.12
XML
カテゴリ:行田市
行田消防出初め式・20

わお~ん壮観な眺め! 行田の出初め式は大胆なことするね♪
昨日に引き続き、行田市の消防出初め式のお話…クライマックスを飾る素敵な光景。
産業文化会館前で、各種実演を終えた方々が
ズラリ並んだ消防車とともに、水城公園へ大移動~!ダッシュ

行田消防出初め式・21
お池に沿って綺麗に駐車する消防車、これから放水ショーが始まるよ…わくわく♪

行田消防出初め式・22
職員さん達、黒い制服の上から消防服を羽織りま~す。

行田消防出初め式・23
まずは、池からお水を補給~。

行田消防出初め式・24
梯子車の梯子もセットされたよ。

行田消防出初め式・25
おお~始まったよ、すごいすごい!びっくり

行田消防出初め式・26
全部で20台くらいはあるのかな? 水しぶきも結構飛んできま~す(^^;

行田消防出初め式・27
あっ 目の前に虹ができたきらきら

行田消防出初め式・28
上空でバリバリ音が聞こえてきた、こっちに向かって飛んでくるのは…

行田消防出初め式・29
わ~お消防ヘリだよ! 空中からもお水を散布!

行田消防出初め式・30
おもいっきし低空飛行、こんな近くに見る事って無いよね~カッコイイ(^^)

そっかあ~行田、わざわざ道を通行止めにしてこんな大掛かりなショーをしてくれるんだ。
今まで知らなくて損してた感じ!
…いやいや、ショーはあくまでオマケのサービス。
本来の目的は、市民の消防意識向上と職員さん&団員さんの結束ってことで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 00:03:41



© Rakuten Group, Inc.