26927172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2011.12.04
XML
熊谷駅東口前イルミネーション2011・1

ティアラ前のイルミネーション、今年は足元が豪華になったねきらきら
毎年少しずつ色合いを変えて飾られる熊谷駅東口前のイルミ、また新たな試みが。
背の高いタワー状の電飾を中心に据えているのは、いつもの通りだけど
今年ここを通りかかって真っ先に思ったのは 「芝生の上にも飾りがついた!」びっくり

熊谷駅東口前イルミネーション2011・2
その前に、こっち側から見て微妙な違和感…あの中央の木が邪魔に見えちゃうような?
あ~そうか、昨年まではこの木に電飾が付いてたからね♪

熊谷駅東口前イルミネーション2011・3
熊谷駅東口前イルミネーション2011・4
そのぶん、足元の芝生にこんな感じに敷き詰めて、あと可愛い球体がころころスマイル

熊谷駅東口前イルミネーション2011・5
お迎えの車にも反射して、キラキラで~す♪

熊谷駅東口前イルミネーション2011・6
お、今回は 「願いの森」 というタイトルがついているのだね?

熊谷駅東口前イルミネーション2011・7
あと、近年はエスカレーター脇に、ものつくり大学の学生さんの手作りのディスプレイが
あったけど、それがなくなって、これが控えめに4つ飾られていたよ。

国道17号
オマケ画像、帰り道の国道17号。
八木橋を通り越して本石地区あたりまで来ると…正面にニトリのでっかい看板が!
これが出来ただけで、何だかすっごい景観か変わったよね。 特に夜は超・目立つ~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 04:31:11
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.