26954669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.01.08
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
熊谷鳶出初め式2015・19

やっぱり街中で見るのがいいな、ここからが面白いんだなスマイル
6日の熊谷市出初め式、高城神社での祈願祭と梯子乗りを終えたら路上へ!
簡単に済ませようと思っても、結局今年も3分割かな~(^^;
その1では高城神社での様子のみだったけど、私が好きなのはここから。

熊谷鳶出初め式2015・20
まずは市役所の北側、いわゆる箱田通りに出まして~

熊谷鳶出初め式2015・21
松井医院さんの前あたり!
日常の中の非日常…この間、車は通行止めってことでうっしっし

熊谷鳶出初め式2015・22
熊谷鳶出初め式2015・23
熊谷鳶出初め式2015・24
熊谷鳶出初め式2015・25
熊谷鳶出初め式2015・26
熊谷鳶出初め式2015・27
街中は、私の好きな電線風景がいっぱい(^◇^)
いやそれは置いといて。 見事な路上、というか空中パフォーマンスの数々きらきら

熊谷鳶出初め式2015・28
熊谷鳶出初め式2015・29
熊谷鳶出初め式2015・30
熊谷鳶出初め式2015・31
お次は見物人の多い市役所前!
例年ここで出る3人乗りは、今回無かったんだけど

熊谷鳶出初め式2015・32
そのかわり…アレやっちゃいますか~!?

熊谷鳶出初め式2015・33
熊谷鳶出初め式2015・34
熊谷鳶出初め式2015・35
2人組の力業 、つるし亀~!! こわっ(^^;

熊谷鳶出初め式2015・36
熊谷鳶出初め式2015・37
ではどんどん次いこ~!ダッシュ
ここからは見物人がぐっと減ってしまうんだけど、今回は可愛らしい同行者ちゃん達がスマイル
何と…ここから最後の地まで、ず~っと一緒だったよ♪

熊谷鳶出初め式2015・38
熊谷鳶出初め式2015・39
熊谷鳶出初め式2015・40
熊谷鳶出初め式2015・41
お祭り広場では交差点のど真ん中で!

熊谷鳶出初め式2015・42
は~い、どんどん次いきま~す!
このとき 「次はティアラ21前」 とのアナウンス…えっ!?
「筑波中央通り」 は??
びっくり
個人的にかなりお気に入りの場所だし、公開されてた予定表にも入ってたんだけど
何らかの事情で、ここは中止になってしまったみたい。 残念~雫

熊谷鳶出初め式2015・43
ティアラ前でひっそり演じたあとは…「その3」へ続く!
すぐ載っけちゃいますね~ダッシュ

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.08 02:27:47



© Rakuten Group, Inc.