26840417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

トイレの歴史を学べ… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.12.31
XML
カテゴリ:熊谷市グルメ
アヌーク2015・1

ギフトついでに自宅用をちょっとずつ色々、これ嬉しいスマイル
熊谷市筑波のショコラティエ・アヌークさん、高級チョコレートが大変に美味♪
一昨日市街地へ行った主目的は、手土産を用意するため。
あんまり考える余裕なくて…以前アヌークさんのチョコを贈って大好評だったから
今回もあれで良いかな~っと! とても美味しくて、ギフトとして間違いが無いし
ハイクオリティながら、あまり荷物にならないコンパクトさも魅力晴れ
外観を撮りそびれたけど、まあ以前にもケーキとか夏場のフラッペの時に載せてるし~。

アヌーク2015・2
ギフトに買ったのは、円筒形ケース入りの詰め合わせきらきら
2つ・3つ・4つで、好きな組み合わせで有料ラッピングしていただけるよ。
あげる側が言うのも何だけどさ~ いいな~いいな~ これ貰ったら嬉しいよな~うっしっし
ここへ来るとつい、ギフトついでに自分で食べるものも少しだけ! ね♪
今回は何にしよう、ケーキ? ショコラ? まだ買ったこと無いものは…

アヌーク2015・3
手早く見回すと、ケーキのショーケースに648円の 「お試しセット」 なる包みがびっくり
色々ちょっとずつ入ってる、これにしてみよう! ということで、これが中身~。
高級品で自分用にはなかなか手が出ないチョコたち、この
お店のイイとこ取りな感じのお味見セットは、非常~にありがたいねスマイル

アヌーク2015・4
まずは定番・オレンジピール。
口の中でゆっくりとけるダークチョコ、その内側にホワイトチョコ、とダブルのコーティーング。
最後にくるオレンジの酸味とほろ苦さ、チョコとのバランスがよろしい~きらきら

アヌーク2015・5
アーモンド入りのアマンドショコラと、ヘーゼルナッツ入りのノワゼットショコラ。
どちらもナッツの質が高くてロースト具合が絶妙、すんごい香ばしいきらきら
それにこのナッツ表面のカリカリ感…あ、飴でうっすらコーティングしてるのね?
食感込みで最高、アーモンド入りのほうがチョコに苦みがきいてるね。

アヌーク2015・6
名前忘れたけど、懐かしの梅仁丹サイズ(笑)のツブツブ。
コクがあって甘~いミルクチョコ…の中に、サクッとしたのが入ってる♪
小さい1粒で食感を楽しめて、味的にも存在感大!

アヌーク2015・7
これはいただいて食べたことある、いちごとマンゴー入りのホワイトチョコ!
フルーツはフリーズドライかな、さっくりしてるんだけど
フルーツの味がまんまストレートに生きてる♪
どれも、とっても美味しかった…1年の終わりのプチ贅沢、大満足きらきら

アヌーク2015・8
そうそう、前に載っけたときに気付いたパウリスタの「森のコーヒー」。
豆もここで買えるようになってたので…年明けすぐはまだ銀座へ行けそうにないし
ちょうど珈琲豆をどこかで買ってくつもりだったので、勢いでこれにしちゃお~!
これで年末年始も、いろいろ頑張れそう晴れ
アヌークさんは水曜休、大晦日も営業しつつ(18時まで)3日から通常営業だそうで。

ではでは、今年もブログをご覧いただいてありがとうございました~ダブルハート
ちょうどこの大晦日に、アクセスカウンターが区切りの 「900万」 を超えるかな(^^)
今月は本当に、いよいよブログ休むかどうかの瀬戸際だったり(^^;
時にそんな状況もあるけど、まあ来年も程々に頑張りますよん。 良いお年を~♪

●このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費にて運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には、掲示板がわりのコチラのコメントスペースをご利用ください。
●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 01:28:31



© Rakuten Group, Inc.