13816167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

PR

Rakuten Profile


見栄子♪さん

熊谷近郊情報ブロガー

フォローする

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

スマホは便利だけど… とな子さん

初めてのアルバイト… まじょ ちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブログ COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.07.15
XML
道の駅めぬまツバメ2016・1

自己との対面…な~んて事は全く思ってないよねスマイル
ちょっと前に道の駅めぬまで、微笑ましいツバメちゃんに遭遇したよ。
何故か今年はツバメに縁があるな、先日の赤ちゃんツバメに続いてまたもや!
このあいだ、道の駅めぬまの外トイレに寄ったときのこと。

道の駅めぬまツバメ2016・2
あれ、ツバメが入りこんじゃいましたか!
鳥が入ってきちゃった場面は、前にも見たことあるけど
今回は鏡の前に降り立ったツバメちゃん。
この子がですね…仲間を見つけたと思って、ふれあいたくて

道の駅めぬまツバメ2016・3
道の駅めぬまツバメ2016・4
道の駅めぬまツバメ2016・5
近付くも、何故かふれあえず。
思い切って後ろへ振りかぶって、アタッ~ク!!ダッシュダッシュ

道の駅めぬまツバメ2016・6
「おかしいな…目の前にいるのに、何故かガツンとした感触なのよ。
ていうか、さっきからお前、真似すんなよ!」


道の駅めぬまツバメ2016・7
道の駅めぬまツバメ2016・8
道の駅めぬまツバメ2016・9
道の駅めぬまツバメ2016・10
道の駅めぬまツバメ2016・11
どうにも納得いかず、ひたすら下がってはアタックの繰り返しダッシュダッシュ
同じ行動を何十回と繰り返す。
「それは鏡といってね…」 と教えてあげたいよね(^^)

道の駅めぬまツバメ2016・12
「こんなに近くて遠いキミよ…
事態を飲み込めず、10分以上に渡ってガツンガツンダッシュ
ずっと見ていたかったけど、私のほうが根負けしちゃったよ(^^;
そして、誰かに 「見て見て!可愛いよね~」 と言いたかったけど
こんな時に限って、誰もトイレに入ってきてくれませんでした~(笑)

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。






Last updated  2016.07.15 00:54:30
コメント(4) | コメントを書く
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.