26928580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.08.26
XML
カテゴリ:群馬県
フールアンピエール2017・1

基本の食事パンが美味しいと、1日の始まりに元気でるスマイル
太田市のフールアンピエールさん、華やかパンが多いけど、ここ数回はシンプル系を。
こちらへは何度もお邪魔していて、利根川の向こう岸へ行くときは
けっこうな確率で、ついでに寄るよ。
きらびやかなパンがたくさん、洋菓子もあって華やかだしねきらきら
でも、ここ1年くらいはタイミング的に、すぐ食べなきゃいけないような
華やかなものを買えなくて…つい先日行ったときも
ちょうど家にお菓子とかあったし、食後でもあったので
バケットと食パンのみ。 だから、わざわざ掲載はしないつもりだったんだけど

フールアンピエール2017・2
数ヶ月ぶりに寄ったら、レジの新しいシステムにびっくり!
金額を言われるところまでは従来通りだけど、お客側にお金の投入口があって
自分でお金を入れ、おつりが自動的に出てくるよ
びっくり
今時のお店は、タブレットを導入したり等、新しい会計システムを色々お見かけするけど
このパターンは初めて。しかもパン屋さんで…おもしろっ!
ピーク時はレジが行列になるし、少しでも効率化!という事なんだろうね。
斬新なので、まだ見たことない人は是非行ってみてスマイル

で肝心のパンは、ソフトめなパケット210円は中身がフンワリしっとり。
「ビューティー」と名付けられた食パン、この黒っぽいのは…胚芽か何か?

何だかわからないけど、とにかくこちらもフワ~ッとして
水分を含んだもっちり感が舌に心地よい(^^)
バケットも買っちゃったので、こっちは2枚入り130円で、ちょこっとね。
食パンは気分で、スーパーでお手軽なの買ったりパン屋さん行ったりなんだけど
やっぱり、ちゃんとしたパン屋さんのはクオリティが違いますなきらきら
でも、それはそれとして、グリーンカレーのパンとか美味しそうなサラダとか
そっち系もたいへん気になったので、また近々行こうっと(^^;

●このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費にて運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には、掲示板がわりのコチラのコメントスペースをご利用ください。
●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.26 01:40:03



© Rakuten Group, Inc.