26955271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.12.01
XML
カテゴリ:群馬県


寒い季節だけど、敢えてテラス席がよい日もある。
スタバの太田西矢島店は確か今年オープンだったかな? 路面店としては最寄り。
外で珈琲飲みたい、コンビニでお手軽にという気分じゃないけど
遠くまで行ったり個人店でゆっくり腰を落ち着かせる程の時間もない。
そしてなおかつ誰にも会いたくない、と(笑) じゃ、あそこスタバかなダッシュ



太田の407号沿いに出来た、スタバの西矢島店!
熊谷近郊あたりでは、駅やショッピング施設内の支店以外の路面店というと
滑川があるけど、もっと近いところに出来てくれたので
一度寄ってみようかなと思ってたところ。
看板の賑やかなエリアにあって見落としそうだけど
(実は寄ろうと思って通り過ぎちゃった事もあったりして…)
トヨタやダイハツの向かい、と覚えておきましょう。
駐車場が広くて、テラス席もあるんだね。



そして何より、ドライブスルー!
これをやってみたかったんだけど、意外と混んでいたので
あっさり店内注文に方針変更(^^;
中に入ってみると、ゆったり目のスタイリッシュ空間にお客さん結構入ってる。
このときスタッフさんは3人体制かな、私が注文する時はちょうど2人目だったけど
私の後ろがちょっと列になっちゃった。
混雑時間は、ドライブスルーと店内とでこの人数は忙しそう。


期間限定のこいつも気になったけど、今日は珈琲の気分だな。


では「カフェミスト」のスモールに、
ミックスベリークッキーチーズケーキを付けて。

肌寒い日だけど、1人になりたいので外のテラス席をいただこう。
と思って着席したら、まさかの…
直後に隣のテーブルに人が来るという不運(笑)
ま、落ち着いた方々だったので差し支えなかったけどね(^^)
クッキー生地を敷いたケーキって、私の中では好みが分かれるんだけど
このクッキー生地はザクッとして香ばしくて、しっかり味がついてて
とても美味しいな!


ここの所ずっと、気分的に相当真っ黒なので…
こんな時はついフラッと、クリスマス的パッケージに手がのびてしまったり。
ちょうど珈琲豆を買わにゃならん頃だし、たまにはスタバの豆もありか。
包装不要と伝えたつもりだったけど、ラッピングしてくれちゃったので
これはこれで、自分へのプレゼントってことで良かろう!(^^)
赤い袋に入った豆を赤系の袋でラッピング、さらに赤系の手提げ。
ありがとうスタバ店員さん、わかってくれるのは貴女だけだよ(笑)
開けるまで、このまま飾っておこうっときらきら

●このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費にて運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には、掲示板がわりのコチラのコメントスペースをご利用ください。
●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.01 13:55:28



© Rakuten Group, Inc.