26913729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2019.04.02
XML
カテゴリ:深谷市


ここは若干早めに展開するソメイヨシノ、鳥さんも花見に来たスマイル
深谷市の唐沢川沿いの桜を、いつもの2か所で拝見。まあまあ咲いてきてるね。
昨日は、「令和」の何だかんだ~のテレビをチラチラッと見届けたあと
午後3時過ぎから深谷方面へ。f深谷へ行くなら、唐沢川沿いの桜は見ておかないと(^^)
例年、駅前&下流を早めに見て、後日上流の静かなエリアを回るんだけど
今年もそのパターンになりますかね…





まずは城跡公園近く、国道17号と交わるあたり。
このへんはいつも、車で通りかかるだけでも楽しみ。
ちょっとだけ川沿いを歩いちゃおう(^^)
近隣の開花が始まってから、ちと涼しい日が続いているので
開花の進みがゆっくり目な気がするけど
木によっては、だいぶ満開が近づいている部分もありますな~きらきら





近くで、とっても可愛い子たちに会えて
短いながら、たいへん有意義だったお散歩タイム
晴れ
じゃ、駅前も行ってみますか!







深谷駅南口前も、だいたい思ったとおりの咲き具合だね。
川と桜と瀧宮神社前の橋、子供の頃から知っていて大好きだった風景きらきら


瀧宮神社は何気に、水仙もすごいよね。


オマケ。ちょっと深谷に来られずにいたうちに、市役所の新庁舎工事も
いつの間にか地上までこんなに建ってきていたのだね~。楽しみ楽しみ(^^)

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.02 01:33:13
[深谷市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.