26948404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2019.11.08
XML
カテゴリ:熊谷市イベント


イベント最後の大きなお楽しみ、なんとお綺麗なきらきら
10月27日の「第13回こうなん祭り」、その1に続いて2つ目はサンバショー!
こうなん祭りは現在、仮装コンテストとサンバショーが目玉と言えますかね。
サンバは、遠くから呼んでいるらしい綺麗どころさんが来てくれるので
14時45分の開始時間が近づくと、あれっ?お客におじさま率が増えた?みたいなスマイル


今回も、4人の女神様がご降臨~晴れ








おおっっ!今回はいきなり、お客さんサービスタイムですか!
客席のほうに思いっきり入り込むサンバのお姉様方、これは嬉しいねスマイル








では改めて、人種もバラバラと思われる4人をがっつりと(^^)
それぞれに色違いで、目の醒めるような華やかな衣装。
まるでよその星から来たかのような迫力ボディ、お顔立ちももちろん美人さんきらきら
お顔隠したくないけど、いつもの通りで失礼します…


軽快なリズムにのって、ひとしきり4人並んでユラユラ。




今回はちと流れで、始まる前にこの方々の控え室にお邪魔する機会があって
最低限の会話をぽつぽつと交わしたんだけど(ヒャッハ~♪♪)
皆さん結構イイ方々で、意外とお茶目さんだったりするスマイル






再びふれあいタイム、観客の中から数人が拉致(?)されて…


さあ~盛り上がっていきましょう!晴れ








混ざりたい人は誰でも前へ来て、一緒に踊っちゃいましょ~!
奴らめ…今年も2人並んで踊ってやがる(笑)






えんむちゃん&信ちゃんも、よかったねスマイル




記念撮影もどんどん受け付けてくれるよ。
近っ! うらやましっダブルハート


こどもはいいな~スマイル






では名残惜しいけど、今年はこれでさようなら~!


いっぱい目の保養させてもらって、ありがたやスマイル
来年も絶対来てくださいね~!!

●当サイトのお祭り・イベント写真は、お顔にモザイクを施しています。→説明コチラ
●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.08 12:54:56



© Rakuten Group, Inc.