26924588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2020.12.24
XML
カテゴリ:深谷市


赤い服のサンタさんに元気もらお~っと星
花園フォレストのケーキ売り場「アンジェラ」さんで、可愛いケーキGET。
(※引き続きコメント欄を閉鎖中です、申し訳ありません)

糸が切れた… 思考停止&集中力ナッシング… 今日は何も出来る気がしない雫
こんな日は、外出の用事を詰め込んで一気に済ませよう。
動くことだけは、本能的にできるから。
で、ついでに少し大回りして、クリスマスっぽい雰囲気も味わおうスマイル


そんなわけで、お菓子の楽園「花園フォレスト」
きらきら
身辺事情により今年は、クリスマスがらみは小さく小さく…
ケーキも、ささやかにショートケーキでね。
そのかわり、いかにもそれっぽい雰囲気のものが欲しいなとスマイル

ここは、ドライブイン的な立ち寄りスポットでもあるので
このご時世だからすいているかな?と思ったけど
想像よりは人がいましたな~。
お昼時だったので、レストランで食事の人もいたしね。
バウムクーヘンなど、袋モノ&箱モノのお土産菓子が多いなか
生ケーキの売り場は、入って左手にある「アンジェラ」。
この一角では、シュークリームやジェラートは買ったことがあるけど
そういえばケーキは初めてだったかも?


今回はもう、雰囲気で選んじゃう晴れ
丸っこいサンタさんは、「ハッピーサンタ」486円。
崩すのがもったいない…と思いつつ、容赦なくいただきます(笑)
フワとろなムース系のドーム、真ん中には
濃厚に甘酸っぱいラズベリー?の層が隠れていて
きゅっと酸味あるベリー味を堪能!
下はやさしいスポンジなので、しっかり「ケーキ食べました」感もあり
とても私好みの構成。
ビジュアル重視で買ったけど、味も美味しかったスマイル
モンブラン405円は、今日のお楽しみ。
実は、写真は無いけどこれとは別に
王道のいちごショートも買ってあったりしてうっしっし

ああ、これで今年もあと1週間かい。
早すぎだ~雫

●このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費にて運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には、掲示板がわりのコチラのコメントスペースをご利用ください。
●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.24 00:37:42
[深谷市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.