1345822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

PR

楽天プロフィール


山戸 見栄子さん

熊谷近郊情報ブロガー♪

フォローする

カテゴリ

お気に入りブログ

熊谷妻沼手づくり市2… New! 見栄子♪さん

祝☆高校入学~一緒に… まじょ ちゃんさん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん

カレンダー

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月07日
XML
テーマ:ニュース(68388)
カテゴリ:熊谷近郊情報
わ~盛り上がってるね、深谷の七夕!
今日から日曜までの3日間、深谷市は七夕祭り
日曜日に並男さんと一緒に行くんだけどね…やっぱ7月7日に見たいし~(^^;
七夕飾りと屋台と人間でごった返し!の中山道商店街へ潜入っ♪

深谷七夕・2.JPG
どこも頑張って飾り付けしてるね。うわお、これデカ~い!!
深谷の親分が言ってたのって、この辺りかな?

深谷七夕・しゃぼん玉.JPG
食べ物の屋台いっぱい、そして懐かしのオモチャなんかも♪シャボン玉してる子がいるよ。
でっかい玉が飛んでる。いいなあ…私も久しぶりにやりたいよ。

深谷七夕・トッポギ屋台.JPG
およっトッポギ屋台発見! やや東側の方面にあったよ。
韓流ブームに乗って、今時はこんなお店があるんだねえ…元気のいいオバチャンが
切り盛りしてるよ。甘いのと辛いの2種類だって。

深谷七夕・トッポギ.JPG
ああ、今日は何も買わないつもりだったのに。つい…うっしっし
小さいほうの300円のを。やっぱ「お祭り屋台価格」だけど、こんな日は気にしない♪
今日ここで食べ歩く、そのことに価値があるのさ。
でも今、知り合いには会いたくないな~(^^;

土地勘のナイお方へ。お祭りは、深谷駅から歩いてスグの所でやってますよん♪
中山道はこの通りホコ天だし、周辺は車が混むし…遠くの方は電車の方がよいです!


今日は夕方ざっと流しただけなんだけど、写真はい~っぱい撮ってきたから、
また明日へ続きますダブルハート





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006年07月07日 20時56分25秒
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.