074081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ショータmama

ショータmama

カレンダー

お気に入りブログ

miaow blog♪ makipunさん
はるくんのおもしろ… お姉ちゃんピンクさん

コメント新着

KaZuYa@ やっぱりな! 俺の思った通りじゃねーかww 最初の2通…
まーさ♪@ ロリ卒業しますた 今まで若い子に金払ってたけどアレだな、…
KaZuYa@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
ショータmama@ さちぴょんさんへ うわ~♪ご無沙汰です~(^^) 友君も元…
さちぴょん@ あけましておめでと~ ご無沙汰してま~す いつもIlove 翔ちゃ…

ニューストピックス

2008年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もお弁当の日だったけど、昨晩キャラ弁の海苔を切ってなかったので
ノーマル弁当でした~。翔太の好きなおかずばかりで食べるの早かったらしい。(本人の証言)


今日は二学期始まって始めて園庭で遊ばせて帰った。
登園後約1時間・・・走り回ったり、泥粘土でだんごを作ってたり楽しそうにしていたさくら

そして幼稚園終わってからは、お友達のママが誘ってくれて、
車に自転車を積んで、大きな公園へ~仲良しのお友達ばっかりで翔太はずっと良い顔してたな黄ハート

帰る間際・・・ふと見ると・・・
公園の水道の所でみんなでウヒョウヒョ盛り上がって水浸しにしてた~ショック

最近毎日幼稚園でお着替えしてくるの~あんな風に幼稚園の園庭も水浸しにして
みんなではしゃいでるんだろうなダッシュ

心は同じくらいのお友達がいたからその子達とずっとおやつを食べまくっていたよぶた

翔太は帰ってから、お風呂に入って御飯もたくさん食べていたグッド
やっぱり体も動かして、楽しい事ばっかりだと食欲も出るんだろうウィンク

   1  2
    布団に入って即寝~ビクともしないよ!     トイレットペーパーを引き出すんだよ~ほえー


明日は幼稚園で翔太の(9月生まれの)お誕生日会があるんだって~
どんな嬉しそうな顔で報告してくれるのか楽しみだわ目がハート明日も元気に幼稚園行けますようにどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 22時42分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X