074146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ショータmama

ショータmama

カレンダー

お気に入りブログ

miaow blog♪ makipunさん
はるくんのおもしろ… お姉ちゃんピンクさん

コメント新着

KaZuYa@ やっぱりな! 俺の思った通りじゃねーかww 最初の2通…
まーさ♪@ ロリ卒業しますた 今まで若い子に金払ってたけどアレだな、…
KaZuYa@ うおぉぉぉぉぉぉ!! なんぞこれ!! マグロやっとるだけで、マ…
ショータmama@ さちぴょんさんへ うわ~♪ご無沙汰です~(^^) 友君も元…
さちぴょん@ あけましておめでと~ ご無沙汰してま~す いつもIlove 翔ちゃ…

ニューストピックス

2009年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は悠芽ちゃん親子と西猪寺公園(ウォーターランド)へ車

心初めてのプールですきらきらプールと言っても浅いので水遊び場かなスマイル
小さい子には持って来いのトコです~船 次は浮き輪持って行かなくっちゃグッド


  1   4
     大きな滑り台シュ~ン雫             みんな翔太の真似して遊ぶよどきどきハート 


   3    5
        水鉄砲で撃ちま~す爆弾            おにぎりで腹ごしらえだ~ぶた


   6    7
        隣の公園でもENJOY音符          みんなで手をつないで帰ろう~ダブルハート


みんな疲れきったか?と思いきや、帰ってもまだまだ元気な子供達目がハート  悠芽ちゃんも一緒に
お昼寝しようとしたら、みんなテンション上がり、修学旅行の様に布団の上ではしゃいでたうっしっし

その後、心と悠芽ちゃんは究極な睡魔でお昼寝してくれました眠い..
夕飯後は一緒に花火が出来たよさくら 今日はENJOYフルコースで子供達良い夢見てるハズ~音符


   9    10
     みんなでザリガニ観察タイム目            今年初めての花火です星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 23時25分11秒



© Rakuten Group, Inc.
X