165401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mielove

mielove

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2002/09/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきまで書いていた日記を途中にして隣のリビングでテレビを見てたら,PCから「ポロン」という音が聞こえた。
ちょっとしてから,PCの画面を見るとエラーのダイアログが出ていて,楽天の日記の画面が消えている...
頑張って書いてたのに~。もうこれで終わりにしてアップしようとしていたのに~。

いったい何が起きたんだ。ブヒブヒ!
昨日,ダウンロードしたStar Trek Nemesisのスクリーンセーバーのせいかなあ,昨日からずっとつけっぱなしにしてたせいかなあ,ポケットPCと接続していたからActive Syncのせいかなあ...
疑いの相手はこのくらいだけど,せっかく久しぶりにガーデニング話題を書き綴っていたのに~。
この夏の我が家の草花を総括して,秋冬に向けたガーデニング計画をぶち上げようとしてた(というのは言い過ぎ)のに。
すっかり,日記を書く気持ちが薄れてしまった。
気分転換にまたまたStarTrek TNGのDVDを見てしまった。
今日は,トレッキー旦那が珍しく会社にいってるので私一人でじっくり見れた。
DVDの場合,元気がいい時は,音声:英語,字幕:日本語の設定で疲れている時は逆。やっぱり,ピカードやライカー,デイタの生声が聞きたいじゃないですか。
とりあえず,2話見たら少し元気復活してきたので,日記を追加してみました。

これから,ガーデニングしよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002/09/22 12:56:16 PM



© Rakuten Group, Inc.
X