165136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mielove

mielove

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2003/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9/26はトレッキーにとってはとてもエキサイティングな日でした。
DS9のDVDコンプリートボックス第3シーズンとネメシスのDVDの発売日だったんです。
我が家も旦那ちゃんが予約しておいてくれて,9/26に早速Getしました。
彼の帰りが遅かったので,9/26はネメシスの特別映像の一部だけ見ました。うーん,やっぱり撮影の裏話や削除シーンが見られるのは,自分だけこっそり知ってるような気がして,なぜかうれしくなっちゃいます。
ネメシスは劇場で2回見て,みんな容貌が変化しましたね~
と思ったわけですが,DVDを見て再度思っちゃったわけです。
ピカード艦長,まったく変わりませんね。X-men,X-men2と続けて見てたせいでしょうか?結婚式でのスピーチはうなるものがありました。カーチェイスのドライビングテクには関心しました。かっこよかったですよ。
ライカー副長,髪の毛乱れてますよ。往年のプレイポーイの面影はどこに言っちゃったの?ブリッジで新人をだますお茶目さがとってもライカーらしかったのに,カットシーンになっちゃったのは残念。
データ,あの白塗りは超しわが目立ちますね。でも,結婚式での歌は最高でしたよ。日本語吹き替えの歌はひどすぎ!
ジョディ,いつからバイザーしなくなったの?一番太ってますよ!
ディアナ,結婚おめでとう,とっても幸せそう。まだまだきれいですね。シンゾンのレイプシーン,1カットだけでよかったね。
クラッシャー,あまり変わりませんね。もともとふけ顔だったしね。
レスリー,ライカーとディアナの結婚式に端っこの方に参列してましたね。ずいぶん大人になちゃって,チェックできなかった人も多かったみたいよ。
とりあえず,こんなとこかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003/09/28 06:13:30 PM



© Rakuten Group, Inc.
X