165398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mielove

mielove

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2005/11/13
XML
カテゴリ:スタートレック
ウーピー・ゴールドバーグ [TNG ガイナン(バーテンダー)]
50歳のお誕生日おめでとうございます!
あら,結構お若いのね。

以下は,過去の日記からの流用です。

「新スタートレックDVDコンプリート・シーズン2」の特典映像;Mission Overviewで第2シーズンから新たに登場したキャラクター (ポラスキーとガイナン) や、バー・ラウンジ『テン・フォワード』について、それぞれの設定や魅力が紹介される。ジーン・ロッデンベリーの貴重なインタビューもある。

ガイナン役のWhoopi Goldbergは自分からどうしてもスタートレックに出たい,ギャラは安くてもいいと申し出た話は有名である。普通,アカデミー女優がTVに出ることは,ほとんどありえないそうだ。監督以下全員びっくりしたそうだが,「Whoopi Goldbergはニューヨークで貧しい子供時代をすごしていた時にスタートレックTOS(The Original Series)で活躍する黒人女性(ウフーラ)がとても輝いて見え,自分の希望になった。」という話を聞いて,心を打たれ,探していたバーテンダー役にアサインしたとのこと。

過去の日記(2002/9/22スタートレックの新DVDをGet)はこちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/13 09:21:05 PM
[スタートレック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X