064632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUGAR  POT

SUGAR POT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mierry

mierry

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Biju Rose miuyuuさん
のんびり主婦、くみ… くみくりんさん
Dear ・・・☆ レモン9478さん
☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Three Angels yua*さん

フリーページ

コメント新着

mierry@ Re[1]:ネグリンピアス(02/15) ひなろさん こんばんは♪ ピアスはシン…
ひなろ@ Re:ネグリンピアス(02/15) こんばんは!ピアス肌なじみが良さそうで…
mierry@ Re[1]:ネグリンピアス(02/15) yu-a☆さん こんにちは♪ 花粉症はつら…
2005.10.06
XML
カテゴリ:レストローズ
きのうは、お友達と韓国ドラマ好きなら行ってみたい禁断?の場所へ
遊びに行ってきました~!!
どんな所か全然想像がつかなかったので、グッズの売っているお店に入った
時はちょっと固まってしまいました(^^;
す・・すごい・・・マグカップからノートからティッシュケースから
何でもあってビックリ!顔だらけ。
値段もお店によって違うので、いろいろ見て回りましたが、
結局210円のストラップとセールで100円だったマウスパットを
友達のおみやげ用に2枚買ってきました。
「マウスペット100円」と書いてあったのには笑ったけど・・・
あとは、韓国のラーメン、のり、ダッカルビ、友達のパパのおみやげに
焼酎を買って、味噌チゲ食べて帰ってきました。
トッポギはお店のメニューになくて残念。屋台でトッポギがおいしいという
噂のお店がありましたが、雨だったので、外で食べれないし・・と
諦めました。

そう!今日は悩みに悩んで、フェアリーのワンピース&ブーツで
出かけました!!スカート丈が短いのとフリフリだからパンツに
あわせるか直前まで悩んだけど、雨だし、ロングブーツの方がいいなと
思って。今日はボレロとあわせたけど、パーカーの方がカジュアルっぽく
なっていいかも~。今度はベロアパーカーとあわせて着るつもりです☆

帰りに予約していた限定チュニックベージュとベロアパーカーブラウンを
買ってきました。チュニックは一目でお気に入りです♪
お友達はスモーキーパフベロアのベージュを買いました。とてもいい色★
パフベロアミニレーシーブラウンは予約完売です。と言われたけど、
黒&ピンクもあるみたいだから、どちらかあれば欲しいな~!
来週あたりUPします。

日曜日は二男の幼稚園の運動会。お天気が心配です。
雨さえ降らなければいいのになぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.06 23:54:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X