064633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUGAR  POT

SUGAR POT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mierry

mierry

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Biju Rose miuyuuさん
のんびり主婦、くみ… くみくりんさん
Dear ・・・☆ レモン9478さん
☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Three Angels yua*さん

フリーページ

コメント新着

mierry@ Re[1]:ネグリンピアス(02/15) ひなろさん こんばんは♪ ピアスはシン…
ひなろ@ Re:ネグリンピアス(02/15) こんばんは!ピアス肌なじみが良さそうで…
mierry@ Re[1]:ネグリンピアス(02/15) yu-a☆さん こんにちは♪ 花粉症はつら…
2006.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうは、念願のサッカー観戦に行ってきました!!!
今までサッカーの事は何もわからないし関心もなかったのですが、
レイソルの選手にお会いする機会があって、いろいろ話をする事ができて、
プレーを見てみたい!応援したい!と思ったのがきっかけです。
運良く、チケットを手に入れる事ができたので、長男と一緒に行ってきました。
最近、野球にもあまり関心がなさそうだったので、生のサッカーの試合を見るのも
いい経験になるかも・・と思って楽しみにしてました。
が、天気予報どおり、試合が始まるとザーザーの雨・・・
何とか前半は見たけど、寒くて寒くて帰ろうかと思ったけど、子供がまた見始めたので
そのままガマンして観戦してたら、どんどんゴールして興奮してきてすご~く良かった!!
結局4-0でレイソルが勝ちました☆子供も楽しかったと言ってたので行って良かった~♪
でも、お目当ての選手は怪我で出場してなかったのが残念・・・
また今度は子供2人を連れて行ってみたいなぁと思ってます(^^)

今日は友達と出かけるつもりだったけど、パパが仕事だったので、
朝から一緒に上野に行って、上野動物園や公園で一日中遊んできました。
とても天気が良かったので外にいても気持ち良くて楽しかったです♪
くまなく動物園を満喫して、公園で子供達が遊んでる間、読書したりしてとても充実した1日。
ただ、ずっと歩きっぱなしだったから疲れたけど・・・
公園はたくさんの人がいて、いろんな人がいるんだなぁなんて思いながら、ボ~っとしたり。
子供達もたくさん遊んで疲れて今日はぐっすり眠れるはず。

明日だけ学校に行けば、GWです☆(火曜日は参観日の振り替えで休みなのです)
私も明日だけバイトが終わればお休みなので、頑張ります!!
GW何をしようかな~。楽しみです♪

★暖かくて気持ち良さそうにお昼寝してます。足を組んで寝ているのがかわいいなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 23:13:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X