451790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2004/10/06
XML
今日はとっても良いお天気で、なんだかピクニックの気分♪ということで、サンドウイッチ弁当にしました(お弁当リンクにレシピ有り)。ミッキーの型にくりぬけば、サンドウイッチも可愛く変身!この型、ディズニーランドの『Home』というショップで買ったけどかなり使える!!サンドウイッチとかフレンチトーストのパン、ハム・チーズにクッキー、全部ミッキーになっちゃう(写真右下)。中央の白いミッキー型も同じお店で。これはオムライスやカレーの時のご飯、あと大きなお弁当箱でピクニックの時には仕切りに活躍(お弁当とおやつリンクに使用画像あり)!いつものご飯もちょっと形を変えるだけで食べてくれるんだな・・・味より見た目?!写真右の左下は、ミッキー・ミニーのゼリー型。これも同じお店で。

10/6 サンドウイッチ弁当 210/6  ミッキー型あれこれ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/07 10:50:44 PM
コメント(5) | コメントを書く
[お弁当・ディズニーシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.