451706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2005/02/01
XML
昨日作った七穀飯を、お弁当に。どうしたもんかと悩んだ結果、丸めて枝豆で飾り付け。炊き立ては美味しいけど、冷めると少し堅くなるのが心配。めっきり寒くなったし、暖かい物を食べさせてやりたい。おやつは、揚げたての「ひとくちドーナツ」。以前にバナナドーナツを作ったけど、今回はプレーン味で。ホクホクで美味しい♪ダイエットも引っかかるし、ママは3つ頂きました。。(これでもかなり我慢したんデス^-^;)来週幼稚園で「生活発表会」があり、“キャンディキャンディ”を踊るらしく、夜はパパの前で練習。みんなと一緒に踊るなんて、とっても楽しみ(^m^)上手に出来るかより、いっぱい練習して頑張った事誉めてやりたいな。

手まり弁当ひとくちドーナツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/02 10:44:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当・その他のキャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.