451798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2005/07/26
XML








「アンパンマンサンド弁当」
あんぱんとロールパン


夏期保育2日目。昨日は休んでしまったけど、今日はなんだか行く気らしい。6日ぶりの幼稚園、楽しんでおいで~!

お弁当は、久々サンドウイッチに。アンパンマン付きで、娘の顔も満点笑顔(*^0^*)アンパンマンなら黙っちゃいない息子の分も(^m^)

実はこれ、目と口は上から包んだラップに書いちゃってます。。デヘへ(^-^;)だからラップをはずすと、のっぺらぼ~!ごめんねー、目をつける時間が無かったのよ~(T_T)

娘が幼稚園に行ってる間に、ママはパン教室2回目です♪今日は、あんぱんとロールパン!こね機と手ごねで計25個、こんなに美味しいパンが出来上がりました(^0^)やっぱり焼きたては最高!あー、空からこね機降ってこないかな~・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/26 08:53:52 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.