451779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2005/10/16
XML







「運動会頑張るぞ!弁当」
今日は、待ちに待った運動会!暑いぐらいの秋晴れの中、子供達元気に走り回りましたよ~(^0^)/

親達は子供を追いかけ、カメラ片手に必死です。。どこも、一緒ですね~(^-^;)もう、自分の子供しか見えてない!デス。デヘへ。

下の子をじいじ・ばあばに預けて、パパはビデオ、私はデジカメ担当。なかなか思うようには撮れなかったけど、頑張ってる姿目に焼き付けました♪年少の去年より、ちゃんと成長うかがえます(←親バカ ^-^;)

お遊戯が始まる前に転んで、砂だらけで少し泣いてしまったけど、ちゃんと始まる時には泣き止んで笑顔も見られたし。。。ママはどうなることかと、内心ヒヤヒヤだったよ(>_<)頑張ったね、偉い偉い!!

夕ご飯を食べたら、コロンと寝ちゃった。走って、踊って、そりゃ疲れたよね~(^m^)ほっぺのすり傷は、頑張った証拠だね!

じいじ、ばあばもパパも息子も、み~んなお疲れ様でした(*^-^*)今日は、ぐっすり寝れそうだー!

お弁当は、子供達の大好きな中華おこわをラップでまあるく包んで口をとめてみました。なかなか可愛く出来て、娘のお気に入りです♪1個にうずら卵が1つずつ入れてあって、息子はうずら食べたさに次から次へとほじくる始末・・・もうっ!今日だけだぞ!

お弁当の個々の写真とメニューは、お弁当レシピ2005年にあります。良かったら、覗いてくださいませ♪



Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/16 08:30:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当・その他のキャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.