451746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/04/02
XML





きかんしゃトーマス ソドー島フェスティバル



モンキーパークへ!弁当 1



昨日はお天気が良かったので、朝からお弁当を作って「日本モンキーパーク」へ行って来ました♪でも仕度がノロいママ、結局着いたのは11時20分。。毎度毎度スイマセン(^-^;)

早速、子供達お目当ての“きかんしゃトーマス ソドー島フェスティバル”へ!トーマスに乗り、スイッチで機関車の模型を動かし、トーマスのふわふわで飛び跳ね、しっかりトーマスワールドを満喫しました(^m^)

土日にやってるキャラクターショー、今日は何かな~?と見てみると・・・“ケロロ軍曹”??なんだろ?見たこと無かったから、子供達もイマイチ食いつきが悪かったなー。。(^0^;)

今回は乗り物乗り放題の‘ワンデーパスポート’を買って入ったので、その後は遊園地中を駆け巡り・・・あれもこれもと欲張りに乗りまくりました!

数えてみたら、17種類。2回乗ったのもあって、かなりの数こなしてます。。(^-^;)6時閉園までいたのに、結局サルの動物園には行けなかった~。残念!

でも今回は、ゴーカートとかスピードの出る遊具、アスレチックも楽しめて、子供達の成長を実感♪ホントに大きくなったもんだ!(*^-^*)

画像下は、昨日作ったお弁当。今日は、“ツナきゅうりマヨ”と“ハムチーズ水菜”のサンドの2種類。生野菜苦手な子供達、意外にも水菜をパクパク食べてました!なあ~んだ、食べれるじゃん!(*^0^*)

気づいてないのかな?でも、これからじゃんじゃん出しちゃおー!きっと食べれないって、決め付けてたわ。ごめん!(>▽<)

モンキーパーク内の他の画像は、“子連れでお出かけ”に。 これまでのお弁当は、“お弁当レシピ 2005年”に。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/02 09:51:30 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お弁当・その他のキャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.