451788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/06/03
XML
カテゴリ:はまりもの





メイプルシュガーとくるみのマフィン・2





只今、夜の9時過ぎ。私は家にひとりでございます。。というのも、パパは結婚式の二次会。子供達は、じいじ・ばあばとホタルを探しに出かけました♪

お風呂に入り、長袖パジャマに首にバンダナ巻いて、帽子に懐中電灯。もう完璧です!今ごろ、ホタル見れたかな~??

私はというと、明日の為にパンを焼いてます♪今のところ、あんぱん・ウインナーパン・シナモンロールの予定。。。^^;

明日は実家にお客様が来るので、みんなでバーベキューをやる事になっていまして。パンは、上手く焼けたらお土産にお渡ししようかと・・

ちなみに、夕方“メイプルシュガーとくるみのマフィン”を焼いたので、こちらもお土産に♪パン失敗したら、マフィンだけかな~。。(汗)

パンの画像は、明日にでもupしますね(*^^*) 美味しく焼けますように。。。



と、ここで子供達が帰って来まして、寝かせつけてパンもオーブンに投入して、只今10時半。ホタルは十数匹見れたみたいで、感動してました(^m^) ホタルさん、ありがと♪

パンは予定通りの3種類ですが、まだ時間がかかるので、やっぱり画像は明日にしまーす。パパは、今日中に帰ってくるのだろうか・・・

これまでおやつは、こちら  パンは、こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/03 10:36:25 PM
コメント(2) | コメントを書く
[はまりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.