451704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/06/15
XML
カテゴリ:はまりもの





動物パン・4種類



ブルーベリークッキー



今日は、子供達のスイミングの日。幼稚園のお迎えの後制服のまま連れて行き、1時間しっかり泳いだ後におやつ。

スイミングか車の中で食べるので、おやつは大抵おにぎりかパン。←疲れて寝ちゃう事もあるので、お菓子は厳禁!

無印良品の“ブルーベリー”が賞味期限をかな~り過ぎた状態で放置されていたので、今日は久しぶりに動物パンを焼きました♪

そうです、プルーベリーは動物たちの目になるんですね~(*^-^*) この大きさ、丁度よいのです(^m^)

中身はぜ~んぶクリームにして、カエルさん・ウサギさん・ブタさん・カメさんが焼き上がりました♪ 子供達、どの子を選ぶかな~?スイミングのお友達にもお裾分けしよっと☆

賞味期限のかなり過ぎた(←しつこいって? ^^;)ブルーベリー、まだ残っていたのでクッキー生地に混ぜ込んで焼いてみました。

こちらは、明日遊びにきてくれる友達に出そうと思いま~す(*^0^*) よって、今日は隠しておかなきゃ!!・・・^^;

動物パンのそれぞれのアップ画像は、こちら。パンの画像が増えたので、以前のものと分けました。パンNo.1は、こちら  ここ最近のおやつレシピは、こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/16 11:52:07 AM
コメント(18) | コメントを書く
[はまりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.