451806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/09/12
XML
カテゴリ:はまりもの


くるみとレーズンのパン

今日は、随分涼しい1日でしたね~。七分袖のTシャツで、丁度良いくらい。もう秋ですねえ(*^-^*)

急に食器棚の中の食器の配置が気になって、昨日今日と無印良品やら100円ショップやらホームセンターやらを巡り・・・

これは、季節の変わり目だからでしょうか??買ってきた収納グッズを並べて、頭悩ます1日となりました。。^^:

普段は目に付かないのに、気になると駄目なんですよね~! 考え出すと、寝れないし。

整理したお陰で、箱からようやく出してもらえた食器もあったり。奥に入り込んでるのを、前に出してやったり。

使う食器っていつも同じようなのばかりだから、最近ちょっと飽きてきたみたい。。

テーブルクロスも新調したし、お皿もいつもと違えば、気分も違うかな?

画像は、昨日の午前中に焼いた“くるみとレーズンのパン”。くるみの歯ごたえとレーズンの甘さが、美味しかったデス♪

お花みたいな形も子供達には好評だったし、また焼こ~(*^^*)


パンの画像は、No.1は、こちら No.2は、こちら 

お弁当画像は、2004年はこちら 2005年はこちら 2006年はこちら

おやつ画像、2004年はこちら 2005年・1はこちら 2005年・2はこちら 2006年はこちら 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/12 09:30:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[はまりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.