451752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/09/18
XML
カテゴリ:はまりもの


コーンパン(チーズマヨとベーコンチーズ)

三連休三日目、台風の影響で風が強いです。今は晴れているけど、どうなるかな。。

子供達は、朝イチでパパとウルトラマンの映画へ。毎週月曜日はメンズデイ、当然今日はパパの出番です(^m^)

チケットは買ってあるからギリギリに行っても大丈夫なのに、「いろいろ見ないとな!」と張り切って出掛けた3人。

ポップコーンやらジュースやら、ママでは買ってもらえないもの、今頃きっと食べ放題でしょう。。^^;

子供達が出掛けてから、ママはのんびりパン作り♪粒状コーンとクリーム状コーンを、牛乳と一緒に生地に練りこんだコーンパン☆

敬老の日・子供達の作品半分に角切りチーズを包んで上にマヨネーズを絞り、半分にベーコンを巻いて上にピザ用チーズを乗せました。

ランチはこれに、サラダとマカロニ入りスープを作るつもりです(*^^*) ウルトラマンの話が聞けるかな♪

画像右は、敬老の日の子供達の作品。左が5歳の娘、右が3歳の息子の書いたじいじ・ばあばです♪

娘のには、じいじ・ばあばの上に四つ葉のクローバーが。息子のには、2人ともおでこにシワがありました(^m^)

きっと、いろいろ考えながら書いたんだよね~。じいじ・ばあばの目尻も下がりっぱなしでした♪♪


パンの画像は、No.1は、こちら No.2は、こちら 

お弁当画像は、2004年はこちら 2005年はこちら 2006年はこちら

おやつ画像、2004年はこちら 2005年・1はこちら 2005年・2はこちら 2006年はこちら 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/18 10:44:45 AM
コメント(5) | コメントを書く
[はまりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.