451699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/11/30
XML






「ふらわっち弁当」娘用


「ボウケンイエロー弁当」息子用

ここのところお弁当を作ることがなかなか無かったので、子供達にリクエストされてたお弁当、叔母に頼まれた食ぱんを焼きながら久しぶりに作ってみました♪

最近お気に入りキャラは、娘はたまごっち、息子は戦隊ものだったので、ママの独断で“ふらわっち弁当”と“ボウケンイエロー弁当”となりました(*^^*)エヘへ

食パンの発酵タイムにせっせと作るので、ちょっと微妙なところはございますが、まあこんなもんでしょう!。。^^;

今日は幼稚園のお迎えの後、そのままプール。これは帰ってからのお楽しみに、内緒にしよ~(^m^) ちなみに野菜いっぱいのお味噌汁と、これが今日の夕ご飯デス。。^^;

昨日図書館で紙芝居を借りてきて読んだ後、それを息子がばらばらに散らかしていました。

どうするのかな~と見ていたら、「1,2,3・・・」「1,2,3,4・・・」とブツブツ言いながら、紙芝居を順番に並び替え始めました。

「5の次は6・・」「え~っと、7の次は・・・」とか言いながら何度もやり直して、12枚の紙芝居最後まで順番に並びかえれました。(*^-^*)嬉しかった~!

やり遂げた息子の顔も、とっても嬉しそうでした。(^0^)v やったね! ひらがなも少しずつ読めるようになってきたし、子供の成長はめまぐるしいですねー♪

今日のお弁当のアップ画像・具材は、お弁当2006年に↓

パンの画像は、No.1は、こちら
No.2は、こちら 


お弁当画像は、2004年はこちら 2005年はこちら 2006年はこちら


おやつ画像、2004年はこちら 2005年・1はこちら 2005年・2はこちら 2006年はこちら 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/30 01:56:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当・その他のキャラクター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.