451578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

みーまさん

みーまさん

2006/12/03
XML
カテゴリ:子連れスポット


蒲郡でみかん狩り

とうとう12月突入ですねー。めっきり寒くなりました。寒がり+冷え性の私には、厳しい季節到来デス。。(T▽T)ハアア

土曜日の午前中は割と温かかったので、蒲郡のオレンジパークへみかん狩りに行ってきました♪

子供達、初めてのみかん狩り。2人ともみかん大好きなので、みかんの沢山なった木を見上げてどれを取るかでもめておりました。。^^;

結局幾つ食べたかなあ。子供たちも喜んで次から次に、取っては食べ取っては食べて、手が真っ黄色!

みかん畑の坂をみかんと一緒に転がったりして、パパ担当のたこ焼き結構楽しんで行ってこれました。

大人は、みかん1キロ(7・8個)のお土産付きで1155円。幼児は、お土産無しで525円。これは、安いのかな?高いのかな?

まあでも、枝になってるものを取ってその場で食べられるって経験はなかなか出来ないから、子供達にも良い機会でした(*^^*)

いちご狩りにも行きたいんだよな~♪いちごの方が、ママは燃えそ~(^m^)ぷぷぷ

画像右は、その日の夕飯にやったたこ焼き。我が家の場合、たこ焼きはパパ担当でございます(^m^)v

材料だけ切れば、あとはパパの腕の見せ所。汗だくになって焼いてくれます(^m^) 今回はチーズをたっぷり入れて、しょう油味とソース味で食べました♪

キムチやお餅を入れても、美味しいですよね~。何かお勧めの食べ方があったら、教えてくださいませ(*^^*)


パンの画像は、No.1は、こちら No.2は、こちら 

お弁当画像は、2004年はこちら 2005年はこちら 2006年はこちら

おやつ画像、2004年はこちら 2005年・1はこちら 2005年・2はこちら 2006年はこちら 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/04 12:21:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子連れスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.